中年男性が「合コン」や「パーティー」を楽しめない原因と解決策

この記事は2分で読めます

こんにちは、葉月です。

合コンやパーティーを楽しめない中年男性の特徴として「キャバクラ慣れ!」というのがあります。

キャバ嬢のような接待上手な女性に慣れてしまって「女性が自分を盛り上げてくれる」と勘違いしてしまっている男性です。

その為、普通の合コンや飲み会などで自分の話が女性にウケないと「あの女のノリは悪い!」などと思い込みます。

そしてまた、自分にとって居心地のよいキャバクラへ戻っていくわけです(笑)。

けど、この思考だと永遠に普通の女性からはモテません。

キャバ嬢の好反応はカネのためです!

そもそも、キャバ嬢の反応は、お金のためのヨイショです!

なので、

キャバ嬢は俺の話に笑ってくれるけど、合コンやパーティーで知り合った女性は俺の話を笑ってくれない!

だからノリが悪い…

こうやって思っている人は、キャバ嬢の反応は、ご愛嬌で、合コンやパーティーで知り合った女性の反応が「普通」だと思ったほうがいいです。

キャバ嬢は、その男性の話がクソつまらなかったとしても笑ってくれますからね。

なぜなら、それが「仕事」だからです(笑)

けど、普通の女性は、仕事でも何でもないのでキャバ嬢のようには笑ってはくれません。

利害関係のない女性から好意を持たれる男になってください!

もし、あなたがモテる男になりたければ、お金を払ってヨイショや笑いをもらえる男になるのではなくて、利害関係のない女性から、

  • 憧れ
  • 尊敬
  • 興味深い男

こうやって思われる男を目指してください。

あなたが女性を楽しませられる男になってください!

なぜ、こんな話をしたのかというと、最近主催した合コンに知人の男性(40歳)を招待したのですが、合コンが終わった後、

あの女たちのノリ悪い…

このように愚痴っていたので、いろいろ聞いてみたら、やはり、「キャバクラ慣れ症候群」でした。

案の定、その合コンが終わった後、彼はキャバクラへ直行してました(笑)

女性からモテることに興味がなくて、単にチヤホヤされたいだけならキャバクラでもいいとは思います。

けど、好きな女性やタイプの女性から好かれるような男になりたければ、女性のノリや会話に期待するんじゃなくって、あなたが女性を楽しませたり盛り上げたりできる男になる必要があります。

変にキャバクラ慣れしないように気をつけてください。

合コンやパーティーを楽しめなくなりますし、何より普通の女性からモテなくなります。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事