若くて美人な彼女を本気で作るための考え方

この記事は2分で読めます

67_450_300.png

こんにちは、葉月です。

僕の知り合いに体重100キロ弱の20代前半の女性がいます。
彼女はいっさい運動もせずに、毎日食べたいものをバクバクと食べています。

お洒落にもまったく興味がありません。

そんな彼女ですので、当然モテません。

しかも、彼女は僕にしょっちゅうLINEで「イケメンで金持ちで優しい男性を紹介して…」と頼んできます。

僕が適当に濁すと彼女は次のように言います。

私は自分を変えるつもりはないから、ありのままの私を好きになってくれる男性を紹介して…

酒でも飲んで酔っ払っているときに聞くと、筋の通った話にも聞こえますが、冷静に考えるとかなり虫が良い話をしているように感じます。

世間一般的にイケメンと称されるモテる男の多くは、服装や髪型、それに体型維持などにお金や労力を投資して日夜努力しています。

また、経済的に成功を収めている男性も他の男の何倍も努力しています。

男性からチヤホヤされる美しい女性もこれと同じです。

常に美意識を持ち、ダイエットやお肌の手入れ、それにお洒落などに時間や労力を使っています。

若くて美人な女性を落としたいのはみんな一緒

若くてスタイル抜群の美人な女性というのは、男性であれば誰しも手に入れたいと願う高嶺の花の存在です。

昔、僕が婚活パーティーを主催していた頃に、幾度となく一人の美女にたくさんの男が群がる骨肉争いの光景を見てきたので間違いないです。

その男性がデブ、ハゲ、チビ、メガネ、不男だからといって同じような外見の女性に興味を持つかといえばまったくもってそんなことありません。

むしろ、見た目が残念な感じの中年男性に限って、若くて可愛い女子大生のような女の子を好みます(苦笑)

僕が合コンを週に4回~5回程度主催して頃も、キャバクラでしか相手にされないような腹の出た中年男性が「カワイイ子はきますか?」とか「女子大生がいいのですが」などと、あれこれと注文をつけてきました。

たくさんの男性から需要のある若くて美人な女性を落としたければ、そうした女性から求められる外見や内面に自分を高める必要があるのです。

もちろんこの理屈は女性側にも当てはまります。

金持ちのイケメンと付き合いたければ他の女性を圧倒するくらいの女になる必要があるのです。

どれだけ醜い女性でもその多くは、一定レベル以上の内面と外面を備えた男性を求めます。

つまり、ある一定以上の外見と内面を備えておかないと結局は「異性から相手にされない」という虚しい結末に終わってしまいます。

  • 女性との出会いを増やす
  • 外見レベルを向上させる
  • 内面的な人間力を高める

この3つを毎日律儀に高めていけば、あなたが今何歳であっても、若くて美人な彼女を作る条件がすべて整います。

もしあなたが今、理想の恋愛ができていないのならば上記に書いた3つの項目のいずれかが欠けている可能性が高いです。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事