何をしても女性にモテない中年男性の特徴

この記事は3分で読めます

88_450_300.png

こんにちは、葉月です。

何をどう頑張っても若い年下の女性に全然モテない!と嘆く47歳の男性と先日お会いして面談をしてきました。

正直、駅で彼を見た瞬間、「えっ、本当にこの人モテないのか?」と思いました。

見たところ、身長も180センチ程はありますし、髪の毛もフサフサで、洋服もディーゼルのデニムを履いていてとてもお洒落です。

仕事も超有名なIT関連企業で働いているので高収入です。
自己啓発にも時間やお金を投資されている方なので、礼儀も正しく非常に紳士的です。

喫茶店に場所を移していろいろ話を聞いても、僕より恋愛テクニックや女性心理を知っていたりしたので「どうしてこの人は女性にモテないのか?」本当に不思議でした。

しかし、1時間くらい彼と話すうちに、彼が若い年下女性からモテない原因がはっきりとわかりました。

何をしても若い年下女性にモテない原因と改善策

何をしても女性にモテない原因1:
恋愛テクニックや心理学を習得すれば、女性をコントロールできるものだと信じている

何をしても女性にモテない原因2:
恋愛教材や恋愛系メルマガなどを読みすぎていて思考が混沌としている

何をしても女性にモテない原因3:
幾度となく失恋を経験したことで潜在意識に「俺はモテない男」だと刻み込まれている

頑張っているのにモテない中年男性の多くは、これら3つの原因に陥っているケースがほとんどです。

なので逆にいえば、この3つを改善すれば今よりモテるようになります。

同じような状態に陥っている男性がいれば、確実に打破してもらいたいと思うので、これら3つのうち最も重要な「恋愛テクニックや心理学を習得すれば、女性をコントロールできるものだと信じている」について詳しくご説明します。

あなたのタイプの若い女性もあなたと同じ人間です。

感情があるのです。

例えば、コンビニやファミレスへ行くと態度の悪い店員さんってたまにいますよね?

けど、どんなに無愛想な店員さんでも「いらっしゃいませ」や「ありがとうごました」というセリフくらいは小声でボソボソといってくれます。

でも、何か僕たちからしたら無愛想さを感じますよね?

もしこの店員さんが店長さんに注意され事務的に笑顔や声のボリュームを上げたとしても、そこには何か違和感があるはずです。

目が笑っていないとか…

感受性の強い人であれば、そうした表情や雰囲気はすぐに察知しますので、結局は根本的な改善にはなりません。

しかも女性は僕たち男性よりも感受性が強いといわれているので、心ここにあらずの状態で恋愛テクニックを右から左にぶっ放しても、すぐに違和感をもたれます。

お客様を喜ばせるのも女性の感情に好意を持たせるのも、すべては相手の立場になって考え行動するところから始まります。

お客様や女性をコントロールしてやろうという気構えでいると、それらは自然と相手にも伝わり嫌な感情を引き出します。

女性を落とす、女性をコントロールする、女性を惚れさせる…、こういう言葉は僕たち男性からしたら非常に魅力的な言葉ではありますが、あまりにこうした欲にとらわれてしまうと女性の心を無視したアプローチになってしまいます。

若いイケメン君であれば、多少強欲にアプローチしてもルックスや若さでカバーできたりもしますが、中年男性がこんな考え方をしていたら、まず若い女性から一発で嫌われます。

何をやってもモテない男性に限って、加速度的に恋愛テクニックを買い集め、必死に学びます。

その結果、年甲斐もないアプローチをやって元の木阿弥になるのです。

それでもうまくいかないと、経済力を高めなければ若い女性からはモテないと信じ込み、さらに強欲な中年男性へと成り下がっていきます。

そしてますます、お金・心理テクニック・恋愛テクニックなどで女性をコントロールしようとして失敗します。

頑張っても頑張ってもラットレースのように終わりが見えない中年男性は、こうしたパターンにはまっていることが多いです。

普通に仲良くなって、普通に食事をして、普通に楽しい時間を過ごす!

まずはここからですし、これがマトモにできなければ、モテることも好かれることもありえません。

女性をコントロールするマインドをパラダイムシフトさせて、自分の在り方や生き方に憧れられるような男を目指してください。

若い女性が中年男性に恋をするときによく言うのが「尊敬できる・憧れる存在だった」などです。

こうした基礎力を固めてから恋愛テクニックをポイント的に使うのが賢い大人の男の恋愛だと僕は思っています。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事