狙った女性を優しく洗脳する方法

この記事は3分で読めます

89_450_300.png

こんにちは、葉月です。

狙った女性を洗脳するためには、踏むべきステップがあります。
この重要な儀式をすっ飛ばしてしまうと女性は絶対に洗脳されません。

その重要な儀式とは、理解、そして共感の儀式です。

そもそも人は第三者からコントロールされることが大嫌いです。

稀に「彼氏から束縛されるのが好き!」という女性もいますが、あれはあくまで付き合った後の話であって、付き合う前から束縛されたいわけではありません。

好かれてもいない女性に洗脳儀式(マインドコントール)を施せば、「なんで付き合ってもいないのに、あれこれ言われなきゃならないの!?」といった感情を持たれ、ほぼ確実にウザがられます。

なので、狙った女性を洗脳したければ、まずは相手に深く共感するところからスタートすることが大切です。

初期の段階では絶対にその彼女の現実を否定しては駄目なのです。

例えば、好きな女性がお酒をガブガブ飲みながら、タバコを下品に吸い、手づかみでお皿の上の唐揚げをバクバク食べていたら正直ゲンナリしますよね?

注意の1つもしたくなると思いますが、彼女には彼女の現実や価値観があるのです。

仮に注意をしたところでスッキリするのは男性側だけで女性はネガティブな感情になります。

そんな不快な状況を自ら作らないためにも、まずは「共感」することが大切なのです。

お酒をガブガブ飲んでしまう彼女の現実や乱れた感情を優しく包み込んであげるのです。

タバコに快楽を求めてしまう彼女の現実を優しく受け止めてあげるのです。

僕たち男性がオープンマインドで接しない限り、洗脳どうこうの前に女性と信頼関係すら築けません。

女性が僕たち男性を感情的に嫌いならば、どんなに有効な言葉を投げ掛けても拒否されるだけなのです。

女性を洗脳してマインドコントロールしたいのに、洗脳どころか女性から嫌われてしまう男性の多くは、相手女性から信頼や好機を持たれる前に、自分の現実や価値観を押し付け女性をコントロールしようとします。

洗脳やマインドコントロールを施すうえで最も大切になるのが「どんな言葉で女性を洗脳するのか?」ではなく「いかにして女性の心の扉を開くのか?」なのです。

そしてそれを可能にするのが「共感」なのです。

女性に悟られないように、さり気なく何度も共感を重ねながらマインドコントロールをするお膳立てをするのがうまい洗脳技術なのです。

女性にバレずに洗脳する方法

女性に伝えたいメッセージをインダイレクト(間接的)に伝え、女性の「思考→感情→行動」を遠隔操作で芋づる式に変えていきます。

洗脳という文字通り、女性を直接的にコントロールすることなく相手の「思考→感情動」を変えていくのです。

例えば、男をお金で値踏みするような腹黒い美女を改心させて、自分だけの従順な彼女にしたければ、

人生で不幸になる女性No1は、男の価値をお金で値踏みする女

こんなふうに書かれた雑誌をさり気なく置いておきます。

また、毎日お酒を浴びるように飲む女性には、お酒が原因で重篤な病気になってしまった女性の例をさり気なく何度も語ります。

ポイントは、相手女性に悟られないように、さり気なくやることです。
これみよがしにやったら一発で嫌われます。

何度も言うようですが、人は第三者からコントロールされることが大嫌いです。

女性を直接的にコントロールしようとするのではなく、あくまで相手女性に気付かせるアプローチを重ねることが大切なのです。

女性自身自らに気づかせるさまざまな策を仕掛け、自らの意思で行動を変えさせていくように仕向けることが非常に大切なポイントです。

このスキルをマスターすれば、恋愛はもちろん、ビジネスの世界などでも、仲間やお客さんを誘導していけるようになります。

女性に気付かれずに洗脳する2つの手順

洗脳手順1:
女性は付き合ってもいない男性からコントロールされることを極度に嫌うため、まずは理解や共感を示すことに徹する。

洗脳手順2:
直接的な言葉で女性を誘導するのではなく、インダイレクト(間接的)な手法を使って少しずつ女性の思考を変えていく。

この至ってシンプルな2つの手順を忠実に踏むことで、女性はあなたのマニアになり、あなたの言うことが誰よりも一番正しい現実と錯覚するようになります。

私を理解してくれるのは、この人しかいない!

女性にこう信じ込ませたら、その後はあなたの言うことを従順なペットのように聞き始めます。

悪用するのではなく、女性を幸せにしてあげてください!

僕は昔ホストをやっていたので、今回ご紹介したようなテクニックを使い女性を洗脳してお金を使わせていましたが、今考えると実に愚かな行為だったと思います。

洗脳やマンドコントロール、それに女性を誘導スキルというのは、使い方次第では、女性を奈落の底につきおとします。

昨日まで普通にOLとして働いていた女性が、ある1つの出会いきっかけに風俗デビューを果たしたりするのです。

しかし逆の発想で考えれば、女性を良い方向へマインドコールしてあげられれば、女性の心に活力や元気を与え、自分を取り戻すきっかけを与えてあげることも可能なのです。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事