普通の男性がイケメンや金持ちと同等にモテる恋愛術

この記事は3分で読めます

93_450_300.png

こんにちは、葉月です。

僕がパーティーや合コンの主催者をやっていた頃、女性からモテる男性というのは、ほぼ毎回同じ面子でした。

そして面白いことに、それらのモテ男を好きになる女性たちも、似たような共通点がありました。

イケメン好きの女性は、なんだかんだいってもイケメン好きですし、お金持ちが好きな女性もやっぱり金持ちが好きなのです。

なので、イケメンと付き合って別れると、また新しいイケメンを探して付き合いますし、金持ちが好きな女性も、別れてもまた似たような男性と付き合います。

結局、そのまま彼らとゴールインしちゃう女性もいれば、イケメンや金持ちに遊ばれて「やっぱり普通の男性がいい」と、改心する女性もいます。

で、ここからが大切なポイントになるのですが、

イケメンや金持ちは何もしなくてもモテるのか?

イケメンや金持ちは、もうそれ自体が強烈な武器なので、トークとか女性をいじるスキルとか、そんなのは必要ないんです。

イケメンに限っては、パーティー会場に突っ立っているだけで女性が声をかけます。

俗に言う、逆アプローチです。

イケメン君に自分から声をかける女性は、自分からガツガツいきますし、シャイな女性なんかは、パーティー主催者である僕のところに歩み寄ってきて、

葉月さん!あのイケメン君紹介してください!

こんな感じで僕に紹介リクエストをしてきます。

これがイケメンパワーです。

ただ、稀に自称イケメンだと思っている男性もいますが、正直、次元が違うと思います。

僕が見てきたイケメン君たちは、身長が180センチ以上あり、細身でスタイルもよく、顔も小さくて物凄く美形です。

ほとんどの人がメンズモデルや芸能関係の仕事をした経歴があります。

パーティーのときに男性を100人くらいを集めて1人いるか否かのレベルです。

まぁ~、そういう男性は、その場に立っているだけでモテます。

皮肉なもんですね(笑)

金持ちも同じで、サラリと、

今度、僕のクルーザーのうえで皆でシャンパンでも飲もうよ!

車で行くと渋滞が面倒だからヘリで行っちゃおうか?

こんなブルジョアなことを言う男性は、女性を簡単に釣り上げます。

バブリーが好きなモデル級美女は「わぁ~凄い!乗ってみたいです」などといって、すぐに連絡先の交換やデートのアポをとります。

会話とかボディーランゲージとかスキンシップとか、そんなものは関係ないんです。

下心全開でも、それになびく女性がやってくるのです。

これがイケメンや金持ちのパワーです。

普通の男性がイケメンや金持ちに勝つ恋愛戦略

僕を含めた普通の男性がイケメンや金持ちと同じ戦い方をしたらどうなるかといえば…

まぁ~、ほぼ確実に女性から嫌われると思います(笑)

以下は、僕がパーティー主催者時代に実際に女性から送られたメールです。

葉月さん主催のホームパーティーで知り合った○○さんとこないだ六本木で食事したのですが、下心全開でキモかった!

会社名や収入などを自慢していたけど所詮は小物レベルだね。笑

こんなオチになるんですよ。

下心全開でガツガツいってツンケンした美人な女性を落とせる男性って、僕の経験上、やっぱりそれなりのバックボーンがあるんですよ。

イケメンとか金持ちとか…

そういうのが何もなくて下心全開でいくと、けっこうな確率でチーンします。

まぁ~、セルフイメージの低い自虐的なカマってちゃんや、昨日、今日、東京に出てきたようなウブな女性を狙うのであれば、数う撃ちゃ当たる方式でアプローチするのも1つの戦略だとは思いますが、普通の女性は無理だと思います。

では、どうすればいいのか?

うまくいっていた男性連中は、下心を女性に感じさせないで仲良くなったり距離を縮めていっていました。

僕もそのタイプです。

女性との関係性やキャラや年齢に合っているかが大事

でも、いろいろな恋愛教材とかを見ると、

その恋愛テクニックは、たしかに有効かもだけど、これってこっちのことを多少なり好きになってからじゃないと逆効果なんじゃないんじゃないの?

と思うものが多いです。

とくにスキンシップとかです。

こちらのことを何とも思っていない女性の頭をなでなでしたって「コイツ、気持ち悪いなぁ~!」と思われるだけですよ。

逆の立場で想像してみてください。

カバ大王みたいな顔をした中年女性がムーディーなバーや完全個室にあなたを誘導して、そこで、あなたの隣にピッタリくっついて頭をなでなでしてきたりカラダを触ってきたらどうですか?

興奮して、そのカバ大王みたいな顔をした中年女性をあなたは好きになりますか?

おそらく僕を含めた多くの男性は、もう二度とその中年女性とは会いたくないと思うはずです。

もし、キスでもされたもんなら、10回くらいイソジンでうがいをしたくなるはずです。

女性もこれと一緒ですよ。

でもですよ、あなたがちょっと「いいなぁ」と思っているレベルの女性から同じことをされたらどうですか?

テンションあがりまくるじゃないですか?

スキンシップなんかをされたら、もっと好きになっちゃいますよね?

そんな感じなんですよ。

だから恋愛テクニックって、単に右から左に使うんじゃなくて、今、自分とその子の関係だったらどれが適しているのか?を考えて使うことが何より大切なのです。

僕の会員さんの中には「葉月さんが勧めてくれる恋愛教材は基本買いたいと思っています」といってくれる人がいて、これは本当に嬉しいことですが、できれば、買う前に以下の3つをチェックして欲しいと思います。

  • 自分のキャラに合っているか?
  • 自分の年齢に合っているか?
  • 女性との関係性に合っているか?

これらがズレれると本当に酷い結末になります。

まさに、さっき話したよな中年女性と同じようなことをやって嫌われてしまいます。

逆に、この3つがマッチしていると、ちょっとずつでも女性と深い関係になっていけます。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事