キザなセリフは女性にドン引きされるのか?

この記事は2分で読めます

70_450_300.png

こんにちは、葉月です。

恥ずかしいかもしれませんが、あなたは今までに歯の浮くような「臭い言葉」を女性に言ったことはありますか?(笑)

恋愛ドラマの主人公の男性がクライマックス・シーンで喋っていたセリフです。

今では完全に笑い話にしていますが、僕も10代の頃に1人の女性を好きになりすぎて、恥も外聞も無く月9ドラマのセリフをそっくりそのまま言った経験があります。

言った3秒後に女性から「それ、○○のドラマで俳優の○○さんが言っていたセリフじゃん…」と冷ややかな顔して言われ結果フラれました。

女性を落とす臭いセリフやフレーズは逆効果なのか?

結論を先に言ってしまえば、女性によって受け取り方が異なりますので一概に良い悪いはいえません。

歯が浮くどころかアゴまでぶっ飛んでしまいそうなキザなセリフを言われて落ちてしまう女性もいますし、逆に「コイツ、キモイなぁ~」と引かれる場合もあります。

ちなみに、僕の感覚では7割~8割の女性はキザで臭いセリフは嫌う傾向にあると感じています。
ただ、2割~3割の女性はキザな口説き文句が好きなように思います。

ロマンチックな雰囲気が好きな女性はキザなセリフが好き?

クサイセリフを好む女性とクサイセリフが嫌いな女性は、いったいどうやって見分ければいいのか?

これはその女性の言動から発動されるフィードバックに耳を傾けバレずに情報収集をするのがコツです。

例えば、女性と2人でロマンチックな映画を見た後に、感動したシーンなどをさり気なく聞いてみるのです。

もし、その女性がクサイいセリフを言うようなシーンに感動したならば、その女性もロマンティックな恋愛を潜在的に求めている可能性が高いです。

逆に、クサイセリフを言うようなシーンではなく、面白いシーンや笑えるシーンに感動したようならば、その女性はあまりロマンチックな恋愛にはさほど興味がないのかもしれません。

もちろん、このテスト方法がすべてではありませんが、女性の言動を注意深く観察することで、その女性の好みは少しずつ見えてものです。

あなたが今日から即試せるように、その女性がロマンチックな雰囲気やキザなセリフを潜在的に求めているかどうかを知る方法をステップ化しておきます。

キザでクサイセリフが好きかどうかを知る方法

ステップ1:
夜景・映画・プラネタリムなどロマンチックな場所へデートに行く

ステップ2:
女性の反応やフィードバックを敏感にチェックする

あまり気乗りしていない雰囲気を感じた際は、ロマンティックとは真逆の遊園地やお笑いライブ、それにゲームセンターやカラオケなどに誘ってみてください。

どちらにも興味を示さない場合は、そもそもあなたと2人で出掛けることが嫌なのかもしれません。

ステップ3:
映画や夜景を見た後に感想などを聞いてみる

重要なのは、彼女の表情や言動を敏感にチェックして彼女の喜ぶことを提供していくことです。

高級フランス料理よりも1人2,500円の焼き鳥食べ放題のほうが好きな女性もいます。

女性からモテる男性というのは、こうした女性が求めているデートをバレずに見極め、それを提供できるのです。

いきなり完璧を目指すのは難しいと思いますので、少しずつ鍛えていってください。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事