恋愛や物事がうまくいかない原因と解決策

この記事は2分で読めます

65_450_300.png

こんにちは、葉月です。

デートの前日に女性をホテルに誘うセリフを必死で考えても、それはたったの7%どまりの威力にしかなりません。

言語情報では7%の影響しか相手に与えないことは、既にメラビアンの法則で証明されています。

ビジネスでも恋愛でも効率的に結果を創るには、リターンの高いことにエネルギーを注ぐ必要があります。

毎日必死で頑張っているのになかなか結果がでない人は、リターンの低いことにエネルギーを投資している可能性が高いです。

先ほども書きましたが、女性を口説くセリフを100%マスターしても所詮7%の伝達効果に過ぎません。

ところが、その7%を高めるために必死で頑張っている男性が多いのも事実です。

そしてこれは恋愛だけに限った話ではなく、例えばサプリメント信者の人は、高額なサプリメントを飲めば本気で病気が治ると信じています。

運動もせずジャンク・フードを食べて、食べた後に高額なサプリメントを口に放り込んでホッと一安心しています。

僕が調べた結果によれば、サプリメントは自然治癒力を1.1%程度高めてくれるものだとわかりました。

運動をまったくしない人の自然治癒の稼働率は1%ですので、それに1.1%をかけた分だけ理論上は健康になります。

つまり、高額なサプリメントを飲むことで1%だった自然治療力が1,1%になります(笑)

この場合、サプリメントがいくらだったかにもよりますが、投資効率は非常に悪いといえます。

一方、日々の運動を行えば、1円もかけずにサプリメントの何倍もの自然治癒力を得ることができるそうです。

詳しい話しをすると、週3回以下の運動を実践することで7%の自然治癒の稼働率を得られるようです。

さらに、週4回以上の運動を実践すれば56%以上の自然治癒の稼働率を得られるようです。

お金がなくても健康でいることは十分可能なのです。
運動を継続して医者いらずの体をつくればよいのです。

恋愛にしても健康やビジネスにしてもリターンが大きいところに、あなたの有益なエネルギーを投資することが大切です。

結果が出ていない人のほとんどはリターンの低いことに、有限であるエネルギーを投資しています。

恋愛やビジネスで効率的に結果を創りだす方法

ステップ1:
得たい結果を明確にする

ステップ2:
エネルギーを投資するところを慎重に考える

ステップ3:
小さな成功体験を積み重ねる

ステップ4:
時間や労力、それにお金を自分に投資していく

この流れです。

恋愛の場合であれば、心理学や会話テクニックを学ぶよりも、まずは洋服や髪型、それに靴といった外見の要素にお金を投資するべきです。

1万円程度の自己投資で外見偏差値が高くなって女性との距離を縮められるからです。

リターンの最も大きいことにエネルギーを使う必要があるのです。
そうすることで徐々に結果が手に入ってきます。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事