美人な女性の心理を逆手にとったデキる男の惚れさせ方

この記事は2分で読めます

64_450_300.png

こんにちは、葉月です。

美人な女性や可愛い女性を落とすうえで絶対に知っておくべき「女性の切り札」についてお話します。

この女性心理を深いレベルで理解することで女性の顔色を伺わずに堂々とアプローチできるようになります。

どんなに美人で可愛い女性を目の前にしても堂々と話せるようになるので、おのずと女性のココロとカラダを開きやすくなります。

しかし、この女性の切り札を理解せずに美人な女性を目の前にすると、心が動揺して余計な緊張をしてしまう可能性があります。

一般的に世の中の男性のほとんどは、僕を含め美人で可愛いスタイル抜群の女性に性的な魅力を感じます。

美人な女性や可愛い女性は、この男性の欲望をわかっているのでセックスという武器を切り札として男性と関わります。

男なんて、結局ヤルのが目的だよ!

美人な女性ほどこうした男性のドス黒い心理を知っていますので、必然的に男女の見えない駆け引きが行われます。

女性はセックスを切り札にし、男性はあの手この手を使って女性とやろうとするのです。

女性に利用されるだけの男がよくやる行為

  • 高級マンションや高級車を見せ付ける
  • 高級ホテルに泊まらせる
  • 全身ブランド品の高い洋服を着用する
  • 高級レストランに連れていく
  • 高収入であることをアピールする

これらを必死で行います。

自分以外の物質的な副産物で女性を落とそうとするのです。

しかし、よほどウブな女性以外は、その男性の下隠している欲望も熟知います(笑)

なので、はっきり言えば、

金持ちじゃなくても美人な女性は落とせます!

美人な女性を落とすのに高級車や高級マンション、それに人並みはずれた収入も必要ありません。

いい年してあまりに極貧なのは嫌われますが、普通に食事やデートをして気持ちよくご馳走できるレベルであれば何ら問題ありません。

大切なのは、美人な女性の切り札(セックス)にコントロールされないことなのです。

純粋に、一緒にいる女性と仲良くなり徐々に親密な場所や深い話ができる間柄になることを目指せばいいのです。

世の中の9割の男性とは違うことを、多くを語らずに生き様で示していくのです。

綺麗事を並べるのではなく、あなた自身がその女性のカラダや性的魅力に翻弄されていない生き様をみせるのです。

「語る」ではなく「生きる」

モテない男性の常套手段ともいえる見栄やお金をチラつかせたアプローチではなく、もっと高いレベルのアプローチを目指してください。

そうすれば、女性のココロやピュアな心を手に入れることができます。

重要なポイントは、女性のカラダや性的魅力に翻弄されたアプローチを施すのではなく、ココロを開くようなコミュニケーションをしてみてください。

美人な女性ほど本当の愛欲に飢えていたりしますので、あなたがセックスに翻弄されていないアプローチをすれば奇跡が起こります。

一度女性の心を開けば、よほどのことがない限り女性はあなたを愛し続けます。

このページでは、ちょっと深い女性心理の話をしましたが、真実は常に「直感の逆」にあるということをおさえておいてください。

直感に従って、女性の股を開こうとすると恋愛経験の浅い男性は、ほぼ確実に失敗します。

性欲という男性最強の欲望を自らコントロールし、女性と心で会話することを意識してみてください。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事