好きな女性に彼氏がいるかを見分ける方法

この記事は2分で読めます

80_450_300.png

こんにちは、葉月です。

まず、女性にモテる男になるうえで大切な考え方として、落としたい女性に彼氏がいるかいないかは、さほど重要なことではありません。

もし、あなたが今狙っている女性に彼氏がいたとしても、あなたにその彼氏以上の魅力があれば十分に略奪できる可能性はあります。

しかし、そのお目当ての女性に彼氏がいなくても、そもそもあなたに魅力がなければ、思い切って告白をしたところで振られるだけです。

至ってシンプルな話です。

重要なことは、決定権は相手女性にある!ということです。

故に、僕たち男性にできることは、男としての価値を限界まで高め、その魅力を好きな女性にさり気なく魅せていくことです。

そうやって女性の本能を興奮させて、あなたの遺伝子を欲しさせるように仕向けることが重要なのです。

とはいっても…、理屈抜きに好きな女性に彼氏がいるかどうかを知りたい!という気持ちは僕も物凄くわかります。

また、彼氏がいることによって、好きな女性へのアプローチを多少変えていく必要がある場合もあります。

なので、好きな女性に彼氏がいるかどうかを相手女性にバレにチェックする方法をお教えします。

タイプの女性に彼氏がいるかを見分けるには…

好きな女性に直接「聞く」

これが一番確実で妙な誤解や薄気味悪さを与えない見極め方です。

僕やあなたは特殊な力や技能を持った霊能者でもなければメンタリストでもないと思いますので、直接聞く以外に確信的な事実は知りえません。

しかし、ここで極めて重要になるのが聞き方です。

あの…、ず~っと気になっていたんですけれども…。

○○ちゃんて彼氏いるんですか?

こんな風に聞けば一発で要注意人物だと思われます。

さらに僕の経験上、こういう聞き方をする男性って、8割以上の確率で薄ら笑いを浮かべながら聞きます。

よほど相手女性があなたに好印象を持っていれば話は別ですが、何とも思われてない間柄でこういう致命的な聞き方をしてしまうと、その後のデートにも誘えなくなる可能性が高いのでくれぐれも注意してください。

彼氏がいるかの聞き方

僕なら以下のような会話を展開していき、彼氏がいるかを自然に聞きやすい状況を作ります。

最大のポイントは「彼氏と行ったりしないんですか?」というフレーズを言える状況を作ることです。

会話例)

男性:休みの日は何しているんですか?

女性:映画を見に行ったりしますよ!

男性:どんな映画を観にいくんですか?

女性:ホラー映画が好きなんですよ。

男性:そうなんだ!えっ、彼氏と行ったりするの?

これだけです。

実際に彼氏がいる女性であれば「彼氏はホラー映画嫌いなんですよ!」とか「なかなか彼氏とは時間が合わなくて」といった回答が返ってきます。

一方、彼氏がいない女性であれば「今、彼氏いないんですよ!」といった回答が返ってきます。

コツは、彼氏がいることを前提として話をし、相手女性に肯定か否定をさせることです。

これだけで相手女性にバレずに彼氏がいるかを聞き出すことができます。

大切なことは『彼氏いるの?』と聞くのではなく彼氏がいることを前提として話をするのです。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事