会話の下手な男性が遠隔操作で女性を落とす恋愛術

この記事は2分で読めます

69_450_300.png

こんにちは、葉月です。

どんなに会話が下手で上がり症の男性でも女性を落とせるアプローチ手法があります。

僕は実際にこの方法を使ってマトモに話したこともない女性をわずか2ヶ月程度で落とすことに成功しました。

やることは非常にシンプルです。

俺は会話が苦手だし、女性の前でペラペラ喋って相手をその気にさせるなんてことは絶対に無理ですよ…

こんなふうに思っている男性にこそお勧めです。

また、喧嘩や自然消滅などでお目当ての女性となかなか会うことができない復縁希望の男性も、この方法を使うことで関係を修復するきっかけをつかめると思います。

会話の苦手な男性が好きな女性を落とす秘策

ステップ1:ブログを開設する(無料ブログ可)
ステップ2:最低10記事程度書く
ステップ3:好きな女性にブログのURLを教える

基本的な流れはこれだけです。

ただ、これだけではよくわからないと思うので順番にご説明していきます。

1.ブログを開設する(無料ブログ可)

遠隔操作で好きな女性の心理を巧妙に操り、あなたに惚れさせるように仕向ける秘密兵器が「ブログ」です。

気になる女性にあなたの魅力を最大限アピールする媒体としてブログを使うのです。

どこのブログサービスを使っても構いませんが、せっかくならば芸能人やモデルさんも使っているアメブロなどがいいと思います。

アメブロ無料ブログ(新規アカウント登録)

この秘策の本質的な話をすれば、別にブログではなくてツイッターやLINE、それにFacebookなどでも大丈夫です。

但し、女性側がいちいちログインしないと記事を閲覧できないような媒体は避けたほうがいいと思います。

2.最低10記事程度書く

当たり前ですが、記事が乏しいブログやSNSは面白くないですよね?
なので、まずはあなたの魅力が伝わるような記事を最低でも10個程度書いてください。

ポイントは以下の2点です。

ポイント1:あなたの魅力がアピールされていること。
ポイント2:彼女の興味を惹きそうな内容であること。

どれだけ頻繁に記事を書いてブログやfacebookを更新しても、その内容が愚痴やネガティブな内容だったり、読み手の女性にとって興味のないような内容だったらかなりの確率でスルーされます。

ブログやSNSはあくまで、会話の代わりに文字で女性にアピールするための媒体です。

これだけは絶対に忘れないようにしてください。

といっても、自慢話のオンパレードもNGです。
女性から嫌われてしまいます。

あなたの魅力をさり気なくアピールしつつも彼女の心に響くような内容を書いてください。

何を書けばいいのか分からない場合は、以下を参考にしてみてください。

  • 仕事のやり甲斐や充実感を描く
  • 女性ウケしそうな趣味や特技について書く
  • ハマっていることについて書く
  • ピュアな一面を描く
  • 男らしい一面を描く
  • お洒落な一面を描く/li>

あなたの魅力がポジティブに伝わる内容を書いてください。

例えば、相手女性の趣味が旅行だとしたら次のような文章を書きます。

旅番組を見ていたら、衝動的に旅行へ行きたくなりました!

仕事がどれだけ充実しても自然に触れてココロやカラダを開放することって大切ですよね。

学生の頃はシッチハイクなんかをして知らない人や土地と出会い、社会勉強と称して遊んでいました(笑)

長野県の乗鞍高原から見た絶景と搾りたての牧場牛乳は絶品でしたね。
やっぱり旅行は自分を解放してくれるから最高です!

早速、ネットでどこへ行こうか探しちゃいました(笑)
旅好きの人…、どこかお勧めあれば教えてください♪

もし、ブログやSNSを読んでいる女性も旅行が好きならば、あなたの書いた記事を読んで、

○○さん旅行好きだったんだ…。しかもシッチハイクなんかして意外と行動力あるんだなぁ~

こんなふうに見直される可能性も期待できます。

そうやってブログやSNSを使って自分をPRしていくのです。

というわけで、まずはブログやSNSに記事や写真を投稿して、それを好きな女性に見てもらえるような環境を作ってください。

目の前に好きな女性がいると思って書くといいと思います。
これができるようになると実際の会話もうまくなります。

好みの女性にアプローチしんがらも会話の練習ができる一石二鳥の恋愛術です。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事