タイプの女性に好意を持たせる洗脳テクニック

この記事は1分で読めます

葉月です、

口下手な男性や恋愛に奥手な男性がスムーズに無理なく好きな女性と男女の関係になっていくためには、よくある巷の恋愛教材のような露骨なスキンシップや露骨な好意の表現方法ではなく、男女の関係を連想させるようなイルミネーションのキレイな場所を散歩したり、横並びのカフェやBarへ行ったりすると効果的です。

さらに、

もう少し仲良くなったら○○のような場所へも一緒に行けたらいいよね…

といった感じで、あなたと一緒に関係が進展してく様子を女性の脳内に描かせるのも良いです。

環境と言葉を使って好みの女性を洗脳します!

言葉を「悪く」言ってしまえば、

  • 環境
  • 言葉

この2つを巧みに使って、あなたに好意を持たせるように女性を洗脳していくわけです。

※便宜上「洗脳」という言葉を使っていますが、実際は女性の感情を盛り上げながら惚れさせていく感じです。

たったこの1つの恋愛テクニックをあなたの恋愛に織り交ぜるだけでも、かなりの確率で女性からの反応は変わると思います。

全てのテクニックを使えば、これの7倍のパワーです!

上記で説明した恋愛テクニックは、男女の関係に持ち込む方法の7つのテクニックのうちの1つのテクニックに過ぎません。

当然、7つ全部のテクニックを織り交ぜていけば、さらに効果はパワフルになります。

なので、より早く、高い確率で男女の関係に持ち込みたい場合は、残り6つの男女の関係に持ち込むテクニックも織り交ぜていくことをお勧めします。

かなり女性からの反応が変わると思います。

残り6つのテクニックも知って、いっきに男女の関係に持ち込む!

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事