35歳以上の男性必見!若い女性にモテるおじさんになる秘策

この記事は3分で読めます

こんにちは、葉月です。

あなたよりも若い「娘のような女の子」を虜にして、あなたに懇願させ、ある種、都合のよい女性に仕立てあげるにはどうすればいいのか?というと、

【心理学を駆使した恋愛テクニック】

を使えばいいだけです。

心理学を使って若い女性を落とすのが一番現実的です

ぶっちゃけ35歳以上とかになったら、ルックスや男性器で女性を虜にするのは、正直けっこう難しくなってきます。

あなたは、もしかしたらイケメンの部類に入るルックスをしているかもしれませんが、それでも、若いジャニーズ系の男の子と比べられたら厳しいものはあると思います。

とくに、あなたが若い女性を狙うのであれば尚更です。

また、夜の営みで女性を満足させるといったって、そもそも女性とセックスの関係に持ち込めなければ、そのセックステクニックすらも披露できません。

だからまずは、見た目的なルックスや、セックステクニックに頼るのではなく、学術的に裏のとれている心理学を使って若い女性を虜にしたほうがいいと思います。

とくに、知的なあなたであれば飲み込みも早いと思うので、あまり幼稚な方法を使うよりも心理学のようなテクニックを使ったほうがいいと思います。

しかも、心理学を使った恋愛テクニックで女性を落とせたら、その方法はその後のビジネスや人間関係にも使えると思うので向上心の高いあなたにはピッタリではないでしょうか。

どうですか?

心理テクニックを使えばルックスや収入は一切関係なくなります

心理学を駆使したテクニックって、ある意味凄い「威力」をもっているんですよね。

なぜなら、人の人格を180度変えてしまうような宗教団体の洗脳とかって、だいたいは心理学の要素が含まれたテクニックが盛り込まれています。

もちろん、バレないように含まれているわけですが…。

ってことは、

心理学を駆使したテクニックをあなたが使えるようになれば、ルックスとか収入とか見た目とかは関係なく、女性を「その気」にさせられるようになるわけです。

ホント凄いですよね?

心理学を使って結果を作ることが重要です

肝心なことは、心理学を学んで、それをあなたの恋愛にちゃんと活かせるようになることです。

もっといえば、今日学んで、今日使えるテクニックを知ることです。

さらに欲をいえば、

今日知って、今日それを試して今日結果を作る

これが理想じゃないですか?

即効性の高い、ガツンとした心理テクニックってことです。

生涯現役続行!若い女性にモテる恋愛心理テクニック

あなたは、もう既にそこそこモテていますか?

もしくは、

まだ、全然って感じですか?

どっちにしても、学術的に「裏」のとれた心理学をベースにした恋愛テクニックを覚えておくのは、かなり今後の恋愛において有利になると思います。

なぜなら、もしあなたのアソコが使い物にならなくなって見た目的にもおっさんになっても心理戦で勝てるテクニックを知っていれば若い女性の心を引き寄せることができます。

見た目やセックステクニックでは引き寄せられなくても、心理テクニックで引き寄せられるのです。

これこそが、ある意味「洗脳」だと僕は思っています。

あなたは違うとは思いますが、

もし、何かの事情で、

  • カネなし
  • メタボ体型
  • あっちの自信もない

こうした状況に陥っていたとしても、心理テクニックを駆使した会話や接し方を展開すれば、起死回生の逆転ホームランをカマせる可能性は十分にあるのです。

男女の関係になれずに「良い人」で終わってしまう本当の原因

あなたがもし、「女性と仲良くなることはできるけれども、それ以上の関係になれない…」といったことで悩んでいるのであれば、考えられる「原因」は、

女性に「刺激」を与えられていない可能性が高いです。

デートの内容にしてもそうかもしれませんし、あなた自身が発する会話も、もしかしたら在り来たりな内容になってしまっているのかもしれません。

女性を「いじる」のも言ってしまえば、女性に「刺激」を与えるためです。

とにかく女性は「刺激」が好きなのです。

その証拠に、多くの女性は、話題のスポットなどに行きたがったり、新しい洋服を次から次に欲しがったりしますよね?

その心理の奥深い場所では「刺激」を求めているからです。

これは、人間の本能的習性ともいわれています。

僕たちも、見た目がイマイチの女性よりも美人な女性に惹かれますよね?

これも視覚的に、より強い刺激(興奮快楽)を得ようとするからです。

ちなみに、恋人同士が別れる原因も

「相手との関係に刺激を感じられなくなった…」

というのが8割もあります。

うまいこと、彼氏、彼女の関係になっても、そこに刺激がなければ、その恋愛は終わってしまうわけです。

それなのに…、

男女の関係になる前から刺激がなければ、最初から箸にも棒にも引っかからず、なんとな~く優しくて良い人…

嫌いじゃないけれども彼氏としてはナシかな…

と思われてしまうのは当然といえば当然なわけです。

ただ、そうはいっても、

女性に刺激を与えるには、どうすればいいのか?

類まれなトーク・スキルがあれば、華麗なトークを展開して女性に刺激を与えていけばいいのかもしれません。

しかし、そんなことができるのであれば、今頃、とっくにモテているはずです。

たぶん、方法論や理屈はわかっても「一筋縄にいかない!」っていう感じじゃないですか?

であれば…

あれこれ難しく考えずに、心理学で裏のとれているテクニックを使ってみはどうですか?

トーク・スキルを高めるのは、正直時間もかかりますし、何より、ある程度のセンスも必要です。

けど、心理学のテクニックって、要は、知っているか、もしくは、知らないかだけの話なので、習得とかそういうのは必要ないです。

ステップ1で心理テクニックを知って

ステップ2でそれを使う

ただ、これだけです。

ホントこれだけで反応を得られます。

まずはそうやって、実際に女性と男女の関係になって、そこからもっと魅力的な男に進化成長したい場合は、努力すればいいと思います。

結果も出ないうちから頑張るのは、ちょっと骨が折れるじゃないですか?

なので、まずは学術的な心理学を使って、ちゃちゃっと今あなたが好きな女性をゲットして、それから、どうするかを決めればいいと思います。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事