恋愛教材を買ってもモテるようにならない男性の共通点

この記事は2分で読めます

71_450_300.png

こんにちは、葉月です。

何年も大人の男性に恋愛を教えてきて、いつも感じていることがあります。

ただ、その話の本題に入る前に少しばかり僕の学生時代の体験談にお付き合いください。

中学生の頃、僕はあまりに成績が悪すぎて両親から強制的に塾と家庭教師の環境を余儀なくされました。

塾の先生は物凄くこわくて、しかも毎回宿題をドッサリとだしてきます。

一方、家庭教師の先生は美人でスタイルもよく思春期だった僕には嬉しいことに胸の谷間が見えるような派手な服で来てくれます。

しかも、その美人家庭教師は僕の奴隷のように仕事をしてくれて、塾で毎回ドッサリと出される宿題を美人家庭教師に横流しするようにFAXで送ると、その日のうちにすべて代行してやってくれるのです。

結果、塾の宿題は毎回100点の嵐でした(笑)

塾の先生や親父からも褒められ本当に気持ちがよかったです。

けど、そんな甘い環境にもやがて終焉が訪れます。

期末テストの英語で18点という点数を取ってしまい、その点数に関して塾の先生や親父から問い詰められ、泣く泣くすべてを暴露しました。

親父からは激怒され、塾の先生からは宿題の量をこれまでの倍以上にされました。

この僕の苦い経験と限りなく近いことを、いつまで経ってもモテるようにならない男性はやろうとします。

モテない男性の本当の原因は他力本願にあり!

恋愛であれお金稼ぎであれ「結果」を創り出すためには、自分で学ぶ意識を持って地道な行動を積み重ねるしかありません。

僕のメールボックスには毎日大量の恋愛相談メールが送られてきます。
そしてその属性は2つに分けられます。

属性1:
自分では何も考えずに質問や相談だけを丸投げする人

属性2:
恋愛をスキルとして捉え実践過程で生じる問題を相談

実際の状況を言えば、前者の方のように質問や相談を丸投げしてくる人のほうが恋愛教材や恋愛塾にお金を投じてくれる傾向があります。

なぜなら、この手のタイプの人は心のどこかで、金さえ払えば甘い情報や秘密のテクニックが手に入ると本気で思っているからです。

現にこれまでにもたくさんの恋愛教材を買っているのが、この手のタイプの特徴です。

しかし、方法論やテクニックだけを教えてもらっても自分自身で向上心を持って実践しない限りは何も変わりませんし、当然結果も手に入りません。

能書きだけをどれほど知っていても、いざ生身の女性を目の前にしたら一瞬で緊張モードに陥り何もできなくなります。

また、恋愛やコミュニケーションスキルを根底から高めようとする意識が欠落しているのですぐに甘い誘惑教材に負けてしまうことになります。

先日も僕のメールボックスにも「10万円払うので直接会って対面コンサルをしてください」という趣旨のメールが送られてきました。

しかしそのメッセージをよくよく見ると「LINEやメールの遠隔操作でお目当ての女性を落として欲しい…」と書いてありました(笑)。

残念ながら僕は、会ったことも関わったこともないような見ず知らずの女性を遠隔操作だけで落とすような特殊な力は持っていないので、それは完全に無理な話です。

そもそも自分の努力や行動を放棄している男がモテるはずがありません。

百歩譲って僕が代わりにお目当ての女性を落としたとしても、そんな他力本願な彼と付き合う彼女が心底可愛そうです。

古い自分を捨てて進化するしかありません!

恋愛でビジネスの世界で結果を創り出すためには、古い自分を捨てて進化するために実践をするしかないのです。

他力本願や依存の心を捨てて自らの内面や外面を進化させる必要があります。

恋愛教材や恋愛塾、それにビジネス書籍やビジネスセミナーは、あなたをサポートしてくれるアイテムではありますが、実際に行動するのはどこまでいってもあなた自身です。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事