女性にまた会いたいと思わせるデートの仕方

この記事は2分で読めます

72_450_300.png

こんにちは、葉月です。

女性に有効な心理学をデートに応用することで女性にまた会いたいと思わせることができるようになります。

ちなみに、僕はこの心理学をデートに応用してから、従来の3分の1程度のデート代に抑えることにも成功しています。

この心理法則を知れば、あなたも簡単に女性に満足感を与えるデートを演出できるようになります。

逆に、この心理法則を知らなければ次のデートは断られてしまうかもしれません。
昔の僕と同じように、後一歩のところで振られてしまう可能性が高いです。

デートに効果的なピークエンドの法則

あなたは映画タイタニックを観たことはありますか?

あの映画史上最高の世界興行収入を記録した大ヒット作品映画でも取り入れている心理戦略がこれです。

ピーク・エンドの法則

2002年にノーベル経済学賞を受賞したアメリカの心理学者ダニエル・カーネマンさんによると、

人間はピークとエンドの部分のみで物事の良し悪しを判断する

このようにいったのです。

ちなみに、タイタニック映画で一番のピークは船が転覆する場面です。

あの場面だけは、ほぼ全員が印象的に覚えています。

そしてエンドは、主人公のレオナルド・ディカプリオが最愛の女性を残して、冷たい海の中で亡くなってしまうシーンです。

映画そのものは3時間程度あるのに、観客の心に感動や衝撃を与えたシーンは、わずか数十分ほどです。

そして多くの人間は、そのピークとエンドの印象で映画の良し悪しを評価します。

心理学を使った女性とのデートの仕方

女性の感情を一時的にでも高められるようなドライブやスポーツ観戦のデートをすれば、仮にその後ファミレスや居酒屋で食事をしても、そのデートのピークはドライブやスポーツ観戦で印象づけることができます。

車の免許がなくてドライブができない場合やスポーツ観戦やライブに興味のない場合はレジャーランドのようなゲームセンターへ行き一緒にゲームを楽しむのもいいと思います。

女性の感情を揺り動かすような高揚感や興奮状態を作り出せれば基本的には何でも構いません。

あまりお金や労力をかけずに興奮状態のピークを作り出せる場所や遊びをあらかじめ用意しておくとよいです。

あなたが歌に自信があるのならばカラオケで女性の感情を揺り動かすのもよいでしょう。

ゲームセンター、カラオケ、夜景、お洒落なレストラン…。
一般的にはこれらの場所が有効です。

そしてデートの終わり(エンド)もピークと同様に大切です。

デートに来てくれたお礼をさり気なく伝え、スタバなどでドリンクでもプレゼントしてあげたり、駅の改札口まで送ってあげたりしてください。

こうした小さな行動で女性の心はときめいたりするものです。

かなりベタな恋愛手法でも「エンド」のタイミングでやるとその効果を最大限発揮できます。

恋愛は経験によってどんどんうまくなりますので、まずはワンパターンでもよいので実際にピークエンドの法則を試してみてください。

何回もやっていくうちに、自分流のピークエンドの法則が見えてきます。

実践を重ねていくと、あなたにとってのピーク・エンドの必殺技が見えてきます。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事