デートの心構え一つで明暗が分かれます!

この記事は2分で読めます

葉月です。

「どうして会話教材やら恋愛テクニックをいろいろと勉強しているのに女性から好かれないのか?」

一言で言ってしまえば、女性との距離を縮められない男性は女性との関係を「対峙」で捉えているからです。

ある意味、女性が「敵」なわけです。

だから頭の中で常に、

「どうやったらこの女を落とせるのか?」

「どうやったら今日連れて帰れるのか?」

「どうやったら気にってもらえるのか?」

こういうことばかりを考えています。

その結果、

「女性から嫌われるのが怖くて消極的になったり…」

逆に、

「女性にゴリゴリ行き過ぎてしまって嫌われたり…」

こういうことが起こってしまうのです。

どうしたらその「場」のデートが楽しくなるか?

僕は女性と会うときは、基本、

「落としてやろう!!」

とか、

「どうしたら気に入られるか…」

などはさほど考えずに、

どうしたらその「場」が楽しくなるか

を、考え実行します。

なぜなら、恋愛は1人でやるものではなくて、相手女性と2人で作っていくものだからです。

女性は「敵」でもなければあなたと対峙する関係でもないです。

あなたとのデートに来る女性は、あなたとこれから一緒に深い関係、すなわち男女の関係になる可能性を秘めた女性です。

そういう意識で女性と接していますか?

という話なのです。

あなたの目の前にいる女性と2人で楽しい「場」をつくっていきながら一緒にその場の空間を楽しみ満喫し関係を築いていくのです。

それが恋愛です。

あなたが女性に投げかけた感情や関係性を引き出します。

女性とのデートは品定めをし合い対峙する場所ではありません。

あなたが妙な意識でデートに挑めば、そういう雰囲気が醸し出るので女性もあなたに対してそうした疑惑の目で見てくるようになります。

逆にあなたが「対峙」の関係をやめて女性と一緒に「場」を作っていく意識で挑めば女性もそれに同調してきます。

それが恋愛であり人間関係だと僕は思っています。

対峙の関係ではなくて「場」を作っていってください。
そうすれば自然と笑顔も出てきて会話も盛りあがっていくと思います。

小手先の恋愛術ではなくて、普遍的な人間関係構築論です。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事