セルフイメージを高めイケメンになる方法

この記事は2分で読めます

79_450_300.png

こんにちは、葉月です。

僕の幼馴染に、小学生の頃や中学生の頃はまったく冴えない草食系男子だったのに、ひょんなきっかけからヤンキーになって、そのまま「その筋」に入った知人がいます。

数年前にコンビニでバッタリ会ったのですが、見た瞬間に「プロ」だとわかりました。

中学生の頃は、鼻に1発パンチをかましたらぶっ倒れそうな貧弱な奴でしたが、顔もイカつくなり着ている服も乗っている車も本物試用でした。

おそらく中学卒業後の彼の環境の変化によって、彼の内面も変化したのだと思います。

内面が変わると、言動、外見、その他すべてが変わる

この光景を見て僕が興味深いと思ったのは、内面が変化すると人は、それに連動するように、身につける物や嗜好も変わっていき、さらには言動や表情、雰囲気までもが変わっていくということです。

例えば、それまでは女っ気もなく惰性の毎日を生きていた人が、ある時期からスポーツジムなどへ通い、さらには能動的に合コンやパーティーなどへ参加するようになると、まるで整形でもしたかのように顔が引き締まり、目力もアップします。

わかりやすくいえば、イケメンになるのです。

すべての土台となる肉体進化に取り組み、AVやアニメではない生身の素人女性と触れることで自然に自信が湧いてくるのです。

自信がつくとセルフイメージも上がりイケメンに

自分に自信がつくと、セルフイメージも上がり、顔つきもイケメン風に変わり最終的には自分を好きになれます。

もし、これからセルフイメージも高めていき美容整形などではなく、純粋に自分をイケメンに変えていこうと思っている方は、現在の表情や姿を写真や動画に収めておくといいと思います。

90日くらい能動的に肉体進化や女性との交流をした後に、今の写真を見ると「こりゃ~、モテなくて当然だろうな…」と思うものです(笑)

恐らく、前の写真の状態では、どれだけ優れた恋愛テクニックや心理学を学んでも、そもそも第一印象で足きりされてしまう手痛い現実をおわかりいただけると思います。

葉月翔が考える最強にモテる男になるための3ステップ

ステップ1:セルフイメージを高める行動をする
ステップ2:正しい大人の恋愛テクニックを学ぶ
ステップ3:セルフイメージとテクニックの融合

セルフイメージを上げるだけでも、あなたの言動や表情は変わり、女性からの食いつきはよくなると思います。

さらに、女性の獲得率を上げたい人や、上を目指すことに貪欲な人は、テクニックを学び自分自身に肉付けしていくといいでしょう。

この3ステップを愚直に行えば、いちいち自分から女性にアプローチをしなくても、女性のほうから逆アプローチをされるようになります。

女性を追いかける人生から追われる人生へのシフトです。

口先野郎には女性は魅力を感じませんが、その現実を黙々と「生きて」いる男には女性は深い尊敬と愛情を感じます。

あなた自身も高め女性も幸せにできる恋愛進化論です。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事