年下女性は毛深い中年男性が苦手

この記事は2分で読めます

こんにちは、葉月です。

皆さん、突然ですが体毛のケアしてますか?
特に毛深い人。
腕、脚、指、手の甲、胸、お尻…

鏡で見てみてください。

自分で見ても毛深いかよく分からないという人は、家族や友人に聞いてみてください。

なぜ体毛の事を話すのか?と疑問に思った人もいると思います。
最近、20代~30代の女性とご飯に行く機会が多く、必ずと言っていいほど女性は口を揃えてこう言います。

毛が濃い人無理。若くてイケメンならまだ許せるけど、中年で毛深い人ほんと無理。」

ではなぜ、若い女性は毛深い男性が苦手なのか?

アイドルに毛が濃い人はいない

ジャニーズや韓国のアイドルって、よく見ると毛が濃くないですよね?
なぜかというと、王子様キャラの彼らは女性ファンを狙っているので、常にキレイな姿を見せないといけなのです。

僕たち男性も、気になっている女性がものすごく美人なのに毛の処理をしていなかったら、冷めますよね?
その感覚と同じです。

まあ、中には毛深い男性が好きという女性はいますが、僕の知る限り毛深い男性は需要はないです。

毛深い人は男らしくてカッコイイ!は大間違い

中年男性が20代~30代前半の頃は、毛深い男性は男らしくてカッコイイ!という女性が多かったかと思います。
自分自身そう思われていた方もいると思います。

しかし、今の若い女性は毛深い男性は好感が持たれないどころか、生理的に受け付けない女性が多いようです。

Twitterに書かれているリアルな女性の意見です。

熊みたいに太って毛深いおじさん嫌い…
ガチムチも嫌い…

全く知らない人の毛深い人の横とか座れない(笑)
映画館とかでも無理(爆笑)

私は美意識が高いから、個人的に男は大概嫌い
毛深いのが男らしさの象徴みたいな扱いも納得いかない
お腹出てる人がそんな事言ってたら笑ってしまう
オランウータンにしか見えない

毛深い人生理的に受け付けないし、それを剃る人も嫌いだよ。
(但し、イケメンは除く)
とにかく毛深い人は半ズボンとか履かないで

わたしも毛深いのはほんと無理!胸毛バッサーとホテル行ったことあるけど、やらずに帰った(笑)
この人拒絶!とまではいかないけど…ムラムラはしないという感じ(笑)

このように、リアルな女性の意を見るとほんとに毛深い人は嫌なんだな…と思いませんか?

じゃあ、どうすればいい?

そう思いますよね?

毛を剃るなんて、今まで使った事ない人からしたら、カミソリで仮に失敗してしまい傷ができて「この人、毛剃ってる。」なんて思われたら恥ずかしいですよね。
脱毛しにサロンに行くのだって、時間やお金がかかってめんどうです。

だったら、刃物やサロンに行かなくても手軽にできる、除毛クリームを使えばいいのです。

じゃあ、その除毛クリームは何を使えばいいのか?

初めて除毛クリームを使う人におすすめ

除毛クリームも沢山あって、どれを使えばいいのか分からない人もいると思います。

で、僕がオススメする除毛クリームは
メンズ専用 NULLリムーバークリーム」です。

なぜこの除毛クリームがオススメかというと、全額返金が付いているので満足できなかったら返金してくれるというところ。

あとなんと言っても、使い方のガイドラインが付いていることです。
初めて除毛する人は、どこをどのようにやったらいいのか分からないですよね?
わざわざインターネットで調べるなんてめんどうですし、パッと開いてすぐ見られるガイドラインがあったら届いてすぐできちゃいます。

ヘラや専用スポンジ、除毛した後の専用アフターローションもあるので他のメーカーで買うより、同メーカーで買う方がオススメです。

これであなたも、女性に触れてもらえる男性に一歩前進できますよ。

メンズ専用 NULLリムーバークリーム

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事