美容室で女性受けする髪型にしてもらう頼み方

この記事は2分で読めます

86_450_300.png

こんにちは、葉月です。

男性は基本的に化粧をしないので、顔の印象は髪型でほぼ決まります。

髪型さえバッチリ決まれば、それだけでガラリと自分の印象を変え、女性から好印象を持たれるようになるのです。

実際に僕自身も髪型を変えただけで急激に女性受けが良くなったことがあります。

合コン・パーティー・飲み会へ行ったときの女性からの反応が明らかに変わるのです。

ちょっとした時間とお金を投資して美容室へ行くだけで、あなたの見た目の印象は変わり女性受けするようになります。

女性受けが悪い髪形ではモテるようになりません!

僕の幼馴染の1人に秋葉原をウロウロしていそうな冴えないオタク系男子がいるのですがか、ある日、僕は行き着けの美容室に彼を連れていき半ば強制的にカットとカラーリングをさせました。

すると、1万円ちょっとのお金と1時間半程度の時間で見違えるほど垢抜けたのです。

それまでは誰が見ても「コイツ童貞で今まで彼女いたことないだろうな!」と思われていたような彼が、髪形と髪色を変えたことで女性受けしそうな風貌に変身したのです。

実際、彼が行った行動は美容室へ行ってお洒落な髪型にしてもらっただけです。

これが髪型の魔力です。

また、このことを証明するかのように、女性にモテることに貪欲な男性のほとんどは、髪型・洋服・靴への投資を惜しみません。

ヘアカットとヘアカラーは、女性にモテるための第一歩とも言えますので絶対に疎かにしないでください。

では、具体的にどういう行動をして女性受けする髪型にしてもらうのか?
これについてご説明します。

美容室で女性に受ける髪型にしてもらう注文方法

あれこれ難しいことは考えずに、美容師さんへ次のように伝えれば大丈夫です。

ちょっとお洒落なパーティーへ出席するので、女性ウケしそうな髪型にしてください!

これだけでお洒落な感じにしてくれます。

もし、このセリフを言うのに抵抗がある場合は、

同窓会へ行くので、それに合う髪型にしてください!

これでも大丈夫です。

知人の美容師さんへ聞いたところ、このように言われればよほど鈍感な美容師以外は「女性ウケする髪型にしたいんだろうな!」ということがわかるそうです。

アットホームな小さな美容室がおすすめ!

シャイで口下手な男性は、美容師さんが1人、2人しかいないような小さな美容室へ行くことをおすすめします。

都内にある有名な美容室は、お客さんや美容師さんの数も非常に多ので、どうしてもこの一言がいえなかったりします。

また、美容室を選ぶ際は必ずその店の美容師さんを事前にチェックするようにしてください。

あまり年老いた美容師さんだと最近のトレンドにウトい可能性がありますので、個人的にはあまりお勧めしません。

技量とトレンドを考えると20代後半~40代半ばくらいまでの美容師さんが無難だと思います。

合コンやデートのときは髪型をセットしてもらいましょう

これはちょっとした小技ですが、合コンやパーティー、それに初デートなどへ挑むときは、美容室で髪形だけをセットしてもらうといいでしょう。

お店によって金額は違いますが2,000円~3,000円程度で女性受けしそうな髪型にしてくれます。

このときに、美容師さんがセットするのをよく見て、自分でも同じようにセット出来るようになることが大切です。

美容室へいったときだけ格好良くなるのではなく、普段から女性受けする髪型を維持できるようになってください。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事