すぐに会話がうまくなる簡単な方法

この記事は1分で読めます

こんにちは、葉月です。

会話がうまくなりたいのであれば、まずは、話を聞く技術を覚えるといいと思います。

いや、もっと正式に言ってしまえば、相手に

この人は、自分の話を親身になって聞いてくれる人だなぁ…

って思わせればいいだけです。

実際の腹の中では、「今日の晩飯、何にしようかなぁ…」とか「明日のデートに何を着ていこうかなぁ…」とか、そんなレベルでもいいのです。

相手に「この人は、私の話を真剣に聞いてくれているんだなぁ…」と思わせたら勝ちです。

ここで言う勝ちとは、

その女性があなたへ抱く好意レベルをグイッと上げられた!

という意味です。

なので、極論を言ってしまえば、女性の話を親身に聞いているのに、女性から

この人、なんか私の話、聞いてなさそう…

と思われてしまう男性よりも、その日の晩飯や、自分の仕事のことなどを考えながらも女性には

この人、私の話をさっきから親身に聞いてくれている

と思わせられる男性のほうが、女性からは確実にモテるのです。

なぜなら、結局人は、男性も女性も含め

人から理解されたい生き物だからです。

なので、今より会話がうまくなって、女性から好印象を持たれるようになりたければ、女性の話に好奇心旺盛な姿勢や態度で聞いてあげればいいだけです。

それだけでも、ほぼ確実に会話は盛り上がるようになって、女性はあなたにペラペラと笑顔で話すようになります。

まずは、会話をうまくなるには、ここからです。
是非、参考にしてみてください。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事