女性に嫌われる言葉

この記事は2分で読めます

84_450_300.png

こんにちは、葉月です。

モテない男性が好きな女性から嫌われたり、受け入れてもらえないときにお決まりのようにいうセリフがあります。

俺のダメなところがあれば何でも直すから言って!

多くの女性は男性からこのセリフを言われた瞬間、その男性のことを恋愛対象から完全に除外するそうです。

なぜなら、こんな依存的なセリフを言われると、女性はその男性のことを「自分の軸のない弱い男」だと本能的に感じてしまうからです。

果たして、女性にモテまくっている男性がこんなセリフを言うと思いますか…?

死んでも言わないです!

モテる男性の多くは、女性から醸しだされる表情や言動を敏感にチェックしながら、その情報をもとに自ら軌道修正していけるのです。

古典的な恋愛テクニックのひとつに「女性の前でワザと弱い一面を見せて母性本能をくすぐる」という手法もありますが、それとこれとはまったくの別物ですので勘違いしないようにしてください。

女性の母性本能をくすぐるのは、自分を卑下して依存的に女性から助言を求めることではありません。

もし、どうしても自分の駄目な箇所を女性から教えてもらいたいのであれば、ダイレクト(直接的)に聞くのではなくてインダイレクト(間接的)に聞くべきです。

例えば、

週末に洋服を買いに行こうと思っているんだけれども、俺ってどんなのが似合うと思う?

普段の会話の中でこのように聞けば、女性も深く考えずにあなたのファッションを底上げする助言をしてくれるはずです。

また、その女性の好きなタイプなどを知りたければ、以下のように聞くのがいいと思います。

○○ちゃんにとってモテる男性って、どんなイメージなの?

こうやって聞き出すことで、自らを卑下することなく、その女性の嗜好や自分を高めていくポイントを女性から聞きだすことができます。

マザコン男はキモいと思われ恋愛対象から除外される!

今回の内容で重要なポイントは、マザコン男のように依存的になっては絶対に駄目だということです。

○○ちゃん、俺の何が駄目か全部言って!○○ちゃんに好かれるために、俺頑張って全部直すから…

こんなセリフを女性に言ったら、ほぼ間違いなく恋愛対象から除外されます。

今の自分を100%の完全体だと捉え、さらに自分を高めていくというマインドで女性から意見を聞くのがいいと思います。

そうすることで、たとえその女性から振り向いてもらえなかったとしても、あなたは着実にモテる男への道を歩んでいけます。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事