元パーティー主催者が語る!金持ちは女性にモテるのか?

この記事は2分で読めます

91_450_300.png

こんにちは、葉月です。

とくに意識はしていないのに、なんとなく相手女性の心の中を読めてしまう瞬間ってありませんか?

例えば、婚活パーティーでタイプの女性に声を掛けたら、露骨に嫌そうな顔をされたり、やっとの思いで好きな女性を2人きりのデートに誘えたのに食事中ずっと時計やスマホを気にされたり…

別に「あなたのことはタイプじゃありません!と直接言われたわけではないけれど、行動や表情を通じて女性の本心がわかってしまう瞬間ってありますよね。

女性はあなたの本音や心の中を読み取っています

今から10年ほど前に総額参加費50万円ほどの自己啓発セミナーへ参加したのですが、そのときの実習で、そのセミナーで初めて知り合った人と向かい合い、その人から伝わってくる見た目からの印象を相手にそのままフィードバックする、という実習を体験しました。

一切の遠慮なしに、見た目から感じ取れる印象を相手にそのまま伝えるわけです。

いざ実習がスタートすると、僕の心拍数は急上昇しました。

なぜなら、目の前に座っている相手は霊能者でも占い師でもないのに、僕が心の中で抱いているドス黒い本音や誰にも知られたくない弱い一面などをズケズケと言い当てられたからです。

そして僕も目の前に座っている20代前半くらいの女性に見たままの印象をストレートに伝えました。

すると、その若い女性も僕のフィードバックがとても当たっていたようで「手に汗をかいた」と苦笑いしていました。

もちろん、僕もその若い女性も霊能者や占い師ではないので相手の心の中を見破るスキルなんて何もありません。

それでも、人を前にすると僕たち人間は無意識に何かしらの印象を感じるのです。

エロさや下心がバレてもモテるのは金持ちやイケメンだけ!

合コンや結活パーティーに足しげく参加しているのに、なぜか若い女性から好かれずに、年下彼女を作れていない男性は、もしかしたら、心の中にある下心やイャらしさが女性に伝わってしまっている可能性があります。

ただ、僕がこうやって書くと、「男なら誰しも下心やイャらしさはあるでしょ?」と反論してきたりします。

たしかに、お洒落&イケメンで収入も高ければ、下心やイャらしい気持ちを出して女性に接しても、外見や収入を恋愛の判断基準にしている女性は寄ってきます。

あなたが下心やイャらしい気持ちを隠すのと同じように、女性もルックスや経済力を重視する本音を隠すからです。

類は友を呼びますので、同じような現実を持った者同士が引き寄せられます。

僕は婚活パーティーの主催者をやっていたので、本当にこうした似た者同士の男女が引き合うのを幾度となく見てきました。

勝ち目のない土俵で戦っても負けるだけ!

イケメンや高収入の男性であれば、女性に対して多少強欲に振舞ったとしても、それに魅了される女性が一定数集まってきます。

高級タワーマンションの一室で僕がシークレット・パーティーを主催していた頃は、ドス黒い欲を抱えた男女のロマンスを何度も見てきました(笑)

しかし、収入やルックスで男性側を値踏みしてくる女性と関わろうとすれば、それに見合うものが男性側にもないと当然、端にも棒にもひっかかりません。

なので、世の中の男性の多くは、借金やローンを組んで懐がカツカツ状態になりながらも高級車やブランド物の洋服を着ようとします。

お給料でブランド品や高級車を買いブイブイいわせ、それに引き寄せられてくる女性と恋愛をする…

普通の男性であれば、いつか破綻します。
もしくは、終わりなくお金を浪費します。

この戦い方では、根っからのイケメンや億万長者の男には到底勝てないのです。

内側から女性にモテるマインドに変えていき、本心や心の中を読み取られても、惚れられる男を目指すことが30代以降の男性には大切になります。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事