男女の関係に持ち込むデート心理テクニック

この記事は3分で読めます

男女の関係

こんにちは、葉月です。

男女の関係に持ち込むためには、

  • 刺激的な部分
  • ロマンチックな部分

この2つが必要です。

刺激的な部分を演出するための方法は、こちらのページで詳しく解説しています。

男女の関係にならない原因

どれだけ女性に刺激を与えられても、ロマンチックな部分がないと、女性はあなたのことを、

「なんとなく素敵だな…」
「一緒にいて楽しいな!」

っていう感じで終わってしまい、それ以上の「男女の関係になりたいな…」とまでは思わないのです。

なぜなら、ロマンスがないからです!

もちろん、女性と一緒に楽しんで、女性に刺激を与えることは大事です。

ただ、それだけだと、やっぱり「男女の関係」にまでは持ち込めないのです。

女性の心をつかむには、刺激+ロマンスが鍵になります

多くの女性ってディズニーランドとかユニバーサルスタジオジャパンとか、そういうところが好きじゃないですか?

けど、絶叫マシーンとかアトラクションに乗って刺激を味わいたいだけなら、他にも遊園地っていろいろあるじゃないですか?

でも、じゃ~なんで若い女性の多くは、ディズニーランドとかユニバーサルスタジオ・ジャパンがいいのか?っていうと

刺激+ロマンス(非日常感)を、味わえるからです。

無機質な鉄骨丸見えのジェットコースターよりも、お洒落にペイントしてあるジェットコースターに乗ったほうが、女性の心は、より満たされるのです。

だから他の遊園地もそこそこ悪くはないけれども、ディズニーランドやユニバーサルスタジオジャパンのほうに軍配があがるわけです。

なぜなら、他の遊園地は「刺激」は与えてくれるけれども「ロマンス」が足りないからです。

ロマンスを演出できない男性は「良い人」で終わります

あなたが女性に「刺激」を与えることができても、ライバル男性がさらに「刺激+ロマンス」を女性に与えることができたら負けてしまう可能性が高くなります。

もっといえば、そもそもロマンスのない男性には女性は惹かれません。

定番の「良い人」どまりです。

なので、どちらにしても、女性にロマンスを与えられないのはマイナスに作用する確率のほうが高いのです。

ロマンスをデートに組み込んで男女の関係に持ち込む簡単な方法

以下、実際に塾生さんからいただいたメールの一部です。

女性にロマンスを感じさせることが大事なことは、よくわかりました。

けど、私はロマンスとは真逆のような男です。

キザな台詞とかをいえばいいんですか?

あなたが女性にロマンスを与える必要は一切ありません。

環境を利用すればいいだけです。

あなたと、あなたの好きな女性との関係に見合ったデートスポットへ行って関係を深めていくのです。

例えば、

  • 1回目のデートはお洒落なカフェ
  • 2回目のデートはお洒落な飲食店
  • 3回目のデートは映画館
  • 4回目のデートは水族館
  • 5回目のデートで観覧車に乗る
  • 6回目のデートは夜景を見に行く

こんな感じで環境を利用してロマンスな雰囲気を女性に感じさせていけばいいのです。

簡単ですよね?

別に華麗なトークも口説き文句も一切必要ありません。

恋愛心理学に沿った男女の関係に持ち込むテクニックです

これらのテクニックには、心理学で証明されている数々の要素が含まれています。

例えば、

水族館や夜景を見に行くと、周りにはカップルばかりがいたりするじゃないですか?

そうすると、人の心理って「みんなと同じことをしたい!」って、思い始めるのです。

これを心理学的行動(社会的比較)といいます。

なので、周りに手をつないでいるカップルがいればいるほどロマンスな感覚を女性に与えられます。

さらに、心理学者ガーゲンの実験によれば、暗い場所では、自分自身をさらけ出すことへの抑制が取り払われるため、大胆な行動にでやすかったりするという説もあります。

なので、次回のデートのアポもこのタイミングで提案すればうまくいったりします。

会話が苦手でも心理テクニックを使えば男女の関係になれます

こうした環境を利用した心理テクニックを使えば、口下手とか会話が苦手とかそんなことは、まったく関係なくなります。

なぜなら、女性とのデートスポットを、少しずつロマンチックな場所へ変えていくだけで、いろいろな心理作用も働き、いちいち口説いたりしなくても、普通に接して、普通にデートに行って、同じ時間を共通するだけで男女の関係をナチュラルに意識させていくことができるからです。

どうですか?

これならデキそうじゃないですか?

女性をデートスポットへ連れていけばいいだけなので。

女性をいじったり、笑わせたりするのは恋愛初心者には難易度が高いです

華麗なトークで女性を笑わせて、女性を怒らせないように適度にいじって、頃合を見計らって告白をする…

正直これは恋愛初心者には難易度が高すぎます。

こんなのは、好きな女性を落として余裕ができてからやればいいと思います。

僕がホストのときもそうでしたが、モテない奴に限ってホント余計なことをやろうとして撃沈していました。

下手に慣れないことをやって嫌われてしまったら、それこそ元も子もないじゃないですか?

なので、まずは確実に好きな女性を獲得するためにも、今回の心理テクニックを使ってみてください。

うまくいくと思います。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事