男女の仲になる4つのテクニック

この記事は2分で読めます

こんにちは、葉月です。

好きな女性と男女の仲になりたければ、会話だけに頼るのではなく、以下でご紹介する4つのテクニックを使って落としていくといいです。

ちなみに、僕がパーティー主催者をやっていた頃、ルックスは普通レベルなのに、何故かいつも女性からモテていた中年男性がいました。

その彼が使っていたテクニックをご紹介したいと思います。

1:環境をレベルアップさせて男女の仲になるテクニック

初デートから夜景やBarへのデートを誘うと警戒されてしまう恐れがあるので、まずは、カフェでお茶などの打診をして、こちらの要求を飲ませ、徐々にこちらの要求(デート・スポット)を段階的に上げていく戦略です。

この環境テクニックのいいところは、最初からガツンと「男女の仲」に持ち込もうとする戦略ではないので、女性経験の少ないシャイな男性や、口下手な男性にも使える、という点です。

2:会話の内容を深めていき男女の仲になるテクニック

男女の仲に持ち込んでいくための会話術は、基本的には環境テクニックと同じで、少しずつ会話の内容をプライベートな内容(恋愛話など)にスライドさせていきます。

初デートでは、趣味や休日の過ごし方などを聞いて、2回目、3回目とデートを繰り返すごとに、深い話題(過去の恋愛話)などをしていきます。

会話(トーク)にあまり自信がなければ、変に焦らずに、デートの回数を重ねるごとに、少しずつ深い質問をしていくことを意識してみるといいです。

これだけでも、デートの回数を重ねていけば、次第に親密な関係(男女の仲)へと発展していきます。

3:誠実さを魅せて男女の仲になるテクニック

誠実な雰囲気や言動を好きな女性に魅せて

「これまでの人(男性)とは違って妙に落ち着く」

と、思わせる戦略です。

女性をうまくいじったり、笑わせたりするのが苦手な男性にお勧めです。

このテクニックを使えば、ゴリゴリと派手に落としにかからなくても、少しずつ男女の仲になっていけます。

但し、誠実テクニックを使っているのに、酔った勢いで女性にキスを迫ったり、ボディタッチを迫ると、女性からしたら、

「この人、言っていることとやっていることが全然違うじゃん…」

という疑心が湧いてきてしまいますので、誠実テクニックを使う場合は、しっかりと「男女の仲」に持ち込めるまでは「一貫した言動」を意識することが大事です。

4:大人のパワーを使って男女の仲になるテクニック

これは若い男の子にはできない(もしくは使うのに無理がある)大人のパワーを使ったテクニックになります。

例えば、女性が高いハイヒールを履いていて脚が痛そうな場合は、近くてもタクシーに乗せてあげたりします。

そうすると若い女性の多くは、その瞬間に、その男性への「余裕」や「優しさ」それに「気遣い」などを感じます。

シンプルですが効果は絶大です。

以上、4つのテクニックを使うと、あなたが例え、口下手でも恋愛初心者でも中年男性でも、チャラ男やヤリチン男を差し置いて、あなたが好きな女性と無理なく男女の仲になれると思います。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事