女性を虜にしていく会話テクニック

この記事は2分で読めます

葉月です。

人は他人から理解されたい生き物です。

女性も当然そうです。

どうせだったら、自分を理解してくれる男性と付き合いたいと思っています。
理解してくれない男と付き合ったって面白くもなんともないからです。

じゃ~それを女性に伝えていくにはデートのときにどんな会話をすればいいのか?

僕が思うには、女性の自尊心を高めることが大事だと思っています。
もう少し簡単に言うと、女性を褒めるってことです。

褒められると人は自尊心が高まります。そしてその人を多少なり好きになります。

例えば、あなたが「僕は旅行が好きなんです…」と誰かに話したときに、「ふ~ん、そうなんだ!」と素っ気無くいわれるのと「旅行が好きだから感性が豊かで話がたくさんあるんですね!」と、いわれるのだったらどっちが嬉しいでしょうか?

また、もし相手があなたに、「旅行なんて金がかかるだけで疲れるだけでしょ!?」と、いってきたらどう思いますか?

かなりカチンとくると思います。

このように言葉ひとつで相手の心を気持ちよくさせることもできれば相手を不快にすることもできるのです。

で、会話がうまい男性というのはこういう場面で女性を気分よくする言葉を投げかけられます。

だから女性は気分がよくなって少しずつ虜になるのです。

一言でいえば、女性にとってその男性と一緒にいる時間が心地よくなるからです。

これをやって女性を気分よくさせてから女性を「いじり」はじめるから女性も笑って喜んでくれるのです。

けど、こうしたことを何もせずに、いきなり真面目な話から女性をいじりだしたら、「はぁ?この人、超失礼な人…」と思われたり、「ただ単に女性を見下している男…」と思われかねません。

本当は誠実な男性で、女性をちょっといじって笑わせようと思っただけでも女性はそうはとりません。

女性を軽くいじってもスルーされたり苦笑いされてしまっている場合は、ほぼそうやって女性から思われていると思って間違いないです。

女性を「いじる」前にやるべき会話とは?

売れっ子ホストなんていうのは、女性が、「私、日本舞踊に興味あるんだぁ…」なんていったら、すかさず、「そのときの写真ないの?見せてよ!」とか、「何年くらいやっているの?」とか、「だからそんなに黒髪で美人なんだね…」などと、多少意味不明でもとりあえず褒めて女性の気持ちをよくします。

嘘でも興味のあるフリをしてあげるくらいの優しさがあるから女性もその気になっていくのです。

で、女性が虜になったあたりから、上手に自分を「いじり」女性を笑わせ安心感や好印象を持たせ、そこから女性をちょっとずついじり始めます。

だから「いじり」が活きるのです。

あなたもそうだと思いますが、嫌いな上司からいじられたらカチンとくると思いますが、尊敬する上司からいじられたら自分のことを可愛がってもらえている、と思うと思います。

女性もそれと同じです。

女性の自尊心を高めて好意を引き出す前に下手ないじりをしたら「何この人!超失礼な人」と思われ一発で嫌われます。

デートの最初のほうにやることは、女性を褒めたり女性の話に興味を持ってあげて女性の自尊心を高めてあげることなのです。

これができてからの「いじり」や「深い話」なのです。

そうすることで、どんどん感情レベルのトークに女性を誘導していけます。そして自然と女性があなたの虜になっていきます。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事