LINEスタンプや絵文字は女性から嫌われる!?

この記事は2分で読めます

63_450_300.png

こんにちは、葉月です。

女性にLINEやメールを送るときは、スタンプや絵文字はあまり使わないほうがよい…。

こんなフレーズを聞いたことがあります。

はっきりいって関係ないです。

月収100万円以上を安定して稼ぐ売れっ子ホストでもLINEスタンプや絵文字をガンガン使う人もいれば、一切LINEスタンプや絵文字を使わない人もいます。

LINEスタンプや絵文字がどうこうなんていう話は、実はたいして重要ではないのです。

どんなメッセージを送るのか?のほうがよっぽど重要なのです。

なので、LINEスタンプや絵文字に関してはケースバイ・ケースと、そのメッセージを送る男性の普段の在り方にマッチしていれば、さほど問題ないと思います。

例えば、いつも無口で一見すると怖そうな男性が、チャーミングなLINEスタンプや絵文字をワンポイントで挿入すれば、女性はそのギャップにキュンとしたりします。

けど、まったく同じことをゲームやアイドル好きの萌え系男子がやるとキモいだの何だのと陰口を言われたりします。

なのであえて言うならば、自分の普段のキャラや在り方とは逆を意識するといいと思います。

ただ、恋愛の理想のカタチは、お互いが自然体で接しているときにお互いが惹かれあい好意を寄せ合うことです。

そう考えると、LINEスタンプや絵文字などといった細かい部分は気にせずに、普段のあなた通りのLINEやメールを送るのが一番いいと思います。

シンプルにLINEスタンプや絵文字を入れたいときは挿れればいいですし、絵文字やスタンプを挿れたくないときはいれなければいいのです。

それがあなたのパーソナリティであって、女性を惹きつけるベースにもなるのです。

ただ、そうはいってもこれは僕の主観に過ぎませんので、僕がパーティー主催者時代に自ら女性にアンケートをとった結果をシェアします。

LINEスタンプや絵文字を送られた場合の印象は?

僕がパーティー主催者時代にで知り合った女性20名に直接聞いた結果をお話します。

ズバリ、LINEスタンプや絵文字はあったほうがいいのか?

答えは…

極端じゃなければどちらでもいいそうです。

年甲斐もなくスタンプだけを連発して送ってきたりするのは引いてしまうそうですが、メッセージの合間やラストにスタンプが送られるのは、むしろ好印象のようです。

また、スタンプや絵文字がゼロなのは、それそれで寂しいみたいです。

アンケートしてわかったことは、女性はたいしてLINEスタンプや絵文字にはウエイトを置いていないということです。

スマホ片手にあれこれ考えているのは男性だけだったりするようです。
恋愛という大きなカテゴリで見れば、LINEやメールはあくまで飛び道具に過ぎません。

あなたの普段のキャラやイメージが大事!

普段から男らしくて魅力的な男性がLINEスタンプや絵文字を挿入しても「お茶目でかわいい!」などと好印象をもたれる場合がほとんどです。

女性同士がこういう会話をしているのを何度も聞いたことがあります。

そして面白いのが、こういう普段から魅力的な男性が、仮にスタンプや絵文字を1つも使わなかったとしても、それはそれで「クールで男らしい!」などと、これまた好印象を抱かれます(笑)

モテない男性とまったく同じスタンプを送っても、普段から魅力的な男性は美化されてしまうのです。

そういうことを知ってか知らずか、モテる男というのはLINEスタンプを使いたいと思ったら躊躇せずに使ったりします。

女性にどう思われるなどとは、ほとんど気にしていないのです。

こんなふうにダイナミックに生きている男性は女性にモテます。

こういう男性がお茶目なLINEスタンプなどを送ると一瞬で女性の母性本能をくすぐられるのです。

結論としては、LINEスタンプを送ったからといって嫌われることはないということです。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事