年下女性にモテる、いじり方

この記事は3分で読めます

02_424_283.png

こんにちは、葉月です。

恋愛テクニックとか会話術とかいうと、すぐに「女性をいじる」みたいな発想をしちゃう人がいますが、あれってどうなんでしょうね…

いじるのって正直、けっこう難しいですよ。

慣れが必要というか、やっぱり経験がないとなかなかイジれないと思うんですよ。

だって「いじる」って、結局は相手のことを小バカにしたり、相手の話に突っ込んだりするわけじゃないですか、または揚げ足をとったり…

なので、その小バカにする内容や、突っ込む内容によっては、女性を深く傷つけてしまう恐れもあるんです。

例えば、僕の知り合いの女性に、手のデカい女性がいるんですけれど、合コンや飲み会に行った際に男性から「手がデカくて熊さんみたいだね!」と言わたことがあるようで、それ以来、もうそれがトラウマで、人前でなるべく手の平を見せないようにしている、と言っていました。

もちろん、その自分を小バカにした男性の顔は、いまもハッキリと覚えていているそうです。

まぁ~でも、それを言った男性はそんなことは完全に忘れているでしょうし、軽いノリで言っただけだと思います。

でも、女性は何年たっても覚えているんです。

たぶん、死ぬまで、それを覚えているでしょう。

小学校や中学校のときに、いじめられた辛い経験や、学校で大恥をかかされた嫌な経験とかって何年経っても覚えているのと同じで、嫌なことってけっこう覚えているもんなんですよ。

だから、女性をいじるのも、そういうリスクがあることをわかって欲しいんです。

そうじゃないと、なんとなく女性をバカにしちゃったり、酷いことを言ってしまって嫌われちゃったりします。

嫌われるくらいであれば、まだいいですが、その女性に生涯忘れられないほどの嫌な思い出をさせるのは、普通の男性であれば心苦しいと思います。

いや、そんなのは知ったこっちゃないよ!

と思うような、血も涙もない男性は、僕のブログなんかではなくて、女性を見下したような男性が書いている非道徳な恋愛ブログを読めばいいと思います。

僕の場合、恋愛とか女性は大好きですが、それ以前に、男女問わず「人」との関わりが好きなのです。

だから、「女性とヤレれば別に何でもいいや!」とか「タイプの女性を落とせれば何でもいいや!」と思っている男性とは、少し価値観が違うんです。

だって合コンとかに来ても、男性とのコミュニケーションそっちのけで1人ギラギラしている男性とかいますが、そういう男性って、やっぱりモテませんよ!

女性ってけっこう色々なことを敏感に見ているんですよ。

まぁ~、その男性が超イケメンで「億」単位のお金とかを稼いでいれば、そのギラギラ感も絵になるのでそこに惚れる女性もいますが、普通レベルの男性がそんなことをやっても、協調性のない幼稚な男だと思われるだけです。

しかもそういう男性に限って、心ない「いじり方」をして、変な空気をつくるんですよ…

僕はパーティーや合コンの主催者でしたので、常にこうした問題児には手を焼いていました。

恋愛経験の浅い男性は「女性を褒めるいじり方」が鉄則

どうしても、飲み会や合コン、それにデートの場などで女性をいじりたければ、女性を褒める感じのいじり方がお勧めです。

ただ、僕がそうやって言っても、「具体的なフレーズや事例のようなものがないと、そのやり方がわかりません」という男性がけっこういると思いますので、今回はちょっとだけサンプルを公開します。

女性をいじる会話例01:

あまりに可愛い顔しているから○○ちゃん見つけた瞬間、思わず事故りそうになったよ!

女性をいじる会話例02:

○○ちゃんから誘われたから思わずドキドキしちゃったよ!
まさか指名料とらないよね?
今日手持ちあんまりないからさ…(笑)

女性をいじる会話例03:

最近も年中無休でモテまくってるの?

簡単に言えばこんな感じです。

普通に褒めてもいいんですが、それだと面白くないじゃないですか?

だって、「○○ちゃん本当に可愛いね」といったところで相手女性は、「そんなことないですよ!」とか、「口うまいですね!」とか、「ありがとうございます!」くらいしか返せないじゃないですか?

でも、そこに捻りを入れることで、笑いにつながったり、ある種、ウソ臭くなったりして面白さがでるんですよ。

まぁ~そんな感じです。

なので、女性をいじることに自信のない男性は、褒めるいじり方をマスターするといいと思いますよ。

だって、仮に僕とあなたが会話をしていたとして、そのときに、

葉月:最近、どうですか?

あなた:忙しいんですよ。

葉月:出世街道まっしぐらじゃないですか?

あなた:いやいや(笑)

葉月:儲かって笑い止らないですね♪

あなた:全然、そんなことないですよ(笑)

まぁ~、こんな感じの会話が予想されます。

悪い気はしないですよね?

でもですよ、

葉月:最近、どうですか?

あなた:忙しいんですよ。

葉月:貧乏暇なしですか?

あなた:まぁ~そんな感じで(苦笑)

葉月:リストラ大丈夫ですか?

あなた:…

こんな感じになりますよね、たぶん。

なので、褒めるいじり方を覚えてください。

これけっこう最強の秘策です。

僕はこうやって狙った女性の懐に入り込んで自然と仲良くなります。

だから周囲の人からは「人たらし」とよくいわれます^^

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事