努力で女性にモテるようになるには…

この記事は3分で読めます

02_424_283.png

こんにちは、葉月です。

当然といえば当然なんですが、僕のブログやメルマガを読んでくれる人や、僕の恋愛教材を買ってくれる人って、女性にモテたい人なんですよ!

好きな女性を惚れさせたいとか、振られた彼女とヨリを戻したいとか、職場やパーティーでモテたいとか…

要するに女性にモテたいんです。

でも、僕が思うにモテる男性って2つに分かれると思うんです。

1つ目:天性的に女性や周囲の人からモテてしまう人
2つ目:努力でモテるようになった人

ほぼ絶対にどちらかに入ります。

つまり、元からモテちゃう人と、努力をしてモテるようになった人と2種類いるってことです。

で、まぁ~元からモテる人は、そもそも僕のブログや恋愛教材なんて一切不要だと思いますので、そもそも僕とは縁がないわけです。

なので、僕のメルマガやブログを読んでくれている人は、後天的に努力をして女性からモテるよになりたいと望んでいる人なんだと思います。

で、ここで重要になるのが「努力」ってことです。

正直、僕も努力は嫌いです。
秘策とか奇跡とかお手軽とか、そういう言葉のほうが好きです。

ただ、恋愛も突き詰めていえば、スキルや経験が必要なものなので、それなりの努力が必要です。

けど、努力っていう言葉は、なんか面倒くさそうだし、けっこう辛そうじゃないですか?

だから多くの恋愛教材販売者はそうした事実は下隠して「これは簡単でっせ!」といって売り払います。

ただ、確実にいえることは、ダイエットも勉強もスポーツも恋愛も、正しい知識を身につけてそれを継続する必要があるっていう話です。

そういう意識でダイエット器具を買ったり、教材を買ったりすれば、けっこう地味に長く使えます。

現に、僕が販売した恋愛教材なんかも、いまだにずっと聞いてくれていて「100回以上聞きました!」なんていう人もいます。

教材製作者の僕より聞いているのか…、とちょっと驚愕したりしますが、そういう人はやっぱりモテていっています。

彼女ができたり、パーティーで逆アプローチをされたり、楽しい恋愛ライフを手に入れています。

なぜなら、恋愛をスキルとして捉えて、そのスキルを習得したからです。

ただ、こうやっていうと、僕が自画自賛しているみたいに聞こえちゃうかもしれませんが、そういうことではないんです。

ただ単に、僕のやり方がその人にマッチしただけの話です。

なので、誰が凄いかとかじゃなくて、自分の価値観や信念に合う恋愛アドバイザーにお金を投資して学べばいいと思います。

まぁ~ただ、有名で凄い人って、けっこうイイ金を取るじゃないですか?

だから、そうした視点で見るのではなくて、「この人の言っている現実や世界観に共感できるかな?」とか「この人はどんな実績があるのかな?」という視点で見れば、そうそう外すことはないと思いますよ。

その人に実績だけがあってもソリ(馬)が合わなかったり、見た目が異常にショボかったりして、「こんなオッサンに教わりたくないな!」と思ったら、その時点でアウトだと思うんですよ。

なので、実績と馬(フィーリング)が合う、この2つは重要だと思います。

気に入った恋愛アドバイザーが見つかったら…

音楽やスポーツを習うのと同じで、知識(やり方や心構え)を吸収して実践を繰り返す。

これだけです。

どう転んでも、これを律儀にやれば今よりは絶対モテるようになります。

ただ、このときに注意するのは、恋愛スキルを学ぶときは、自宅や通勤途中にこっそり学び、いざ女性と遊ぶときは「そういうテクニックはすべて忘れて純粋に楽しむ」という考え方が重要です。

じゃないと、女性の前でも恋愛テクニックを、ぶっ放してやろうとして、単なる挙動不審になります。

その場にいったらリラックスして、すべてを忘れて女性と楽しめばいいのです。

それでうまくいった女性とはけっこう長く続きます。

素の自分に惚れてくれた女性なわけなので。

しかも、楽しく無理なく付き合えます。

でも、自分を偽ってうまいこと女性を手に入れても、日にちが経てば、「なんか違うな…」という感情が芽生えてきます。

というわけで、恋愛テクニックはこっそりと学び、いざ女性の前に出たら、すべてを忘れて純粋に楽しみ、そんなあなたに惚れてくれた女性と付き合う、もしくはヤル、これが一番楽しいです。

素の自分で勝負をしても落とせない場合は、そもそもの価値観が合わなかったり、単なるスキル不足だと思います。

受験も合格点に届かなければ落ちちゃいますからね。

それと同じです。

なので、まずは恋愛をスキルと捉え知識と経験を積んでいきましょう。

全然興奮しない話だと思いますが、結局はそうした退屈なことをやり続けた人が成果を掴んでいます。

なので僕のメルマガやブログでは、恋愛の飛び道具ではなくて、恋愛をスキルとして教えています。

まぁ~たまには面白ネタ的に飛び道具も紹介しますが、飛び道具を教えて、すぐにそれをできる人は、もとからモテる人だけです。

センスや基礎力のない人に飛び道具だけを教えても、たいだいは失敗に終わります。

まぁ~、最後はあなたがどういう恋愛を目指していて、どういうふうに結ばれたいのか?

ここに尽きると思います。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事