No1ホストの勝ち方!恋愛における損切り理論

この記事は2分で読めます

03_424_283.png

こんにちは、葉月です。

僕が新人ホストだった頃、そのお店のNo1ホストが新規の女性客の席につき15分程度話した後にバックヤードに戻ってきて「あの子、俺のお客さんじゃないな…」と言いました。

これの意味わかりますか?

僕も当時は、その先輩の発言が意味不明でしたが、後になって「損切りの話」だということがわかりました。

例えば、投資の世界で勝ち続けている人って、ほぼ例外なく「損切り」がうまいです。

そして逆に、投資で大損する人は損切りが下手で「あともう少し、あともう少し…」といってズルズルと負債を増やしていきます。

売れる営業マンとかもそうじゃないですか?

買ってくれそうなお客さんを見極めて効率よく営業をかけていき、買ってもくれなさそうなお客さんにはあまり労力をかけない。

女性を仕留めるのも基本的にはこれと同じなんですよ。

ホスト経験が長くなってきて、自分のお客さんとかがついてくると「自分はどういう女性に好かれやすいのか?」がわかってきます。

恋愛もそうです。

ある程度、女遊びをしたりタイプ別の女性と付き合うと、自分が得意とする女性の傾向が見えてきます。

すると、女性と少し話しただけで「この女性は俺とは合わないな…」とか「この女性はイケるかもな…」というのが直感的に見えてくるので、無駄な労力を使う必要がなくなります。

恋愛における「損切り」ができるようになるのです。

投資やビジネスの世界でも損切りのうまい人は成功するといわれていますが、恋愛もまったく同じです。

たまに、ホストのドラマや快楽的の恋愛教材を見過ぎているような男性から次のような質問をいただきます。

No1ホストの男性は狙った女性であれば、誰でも確実に落とせるんですか?

…全然そんなことありません。

売れっ子ホストは、自分に好意を寄せてくれそうな女性を見極めるのがうまいので、基本、負け戦には挑まないのです。

そうやって勝率を上げていくので、周囲からの評判もあがり、自分にも自信がついてくるのです。

恋愛で損切りのできない男性はモテない

自分の得意な女性の属性を把握して、恋愛で損切りできるようになってください。

例えば僕の場合は、ポップな感じで話すので、クールで無口が好きな女性からはあまりモテません。

しかし逆に、面白い男性が好き・一緒にいて楽しい男性が好き・気を使わない男性が好き・こうした女性からはモテます。

だからこういう女性が合コンや飲み会に1人でも来ていたら、確実に仕留めにかかります。

しかし、長年女性と縁のないモテない男性は、こういうことは一切考えずに「あの子、今日来たなかで一番カワイイから狙おう…」と考えます。

投資で例えるならば、何も考えずに人気銘柄にお金をつっこむような感じです。

けっこうな確率で痛い目に合いますよね?

恋愛で損切りができると勝率があがる

自分が得意とするタイプの女性がわかってくると、合コンや飲み会の場で気持ちよく譲り合いもできるようになります。

例えば、冒頭でお話したNo1ホストの例のように、「あの子、可愛いとは思うけど俺とはちょっと違うから今回はお前に譲るよ…」みたいなことができるようになります。

そうすると、合コンや飲み会の仲間からも慕われやすくなりますし、何より恋愛の負け戦に時間やお金を費やす必要がなくなりますので、必然的に勝率もあがります。

恋愛経験の浅い男性は経験値を増やすことが始まり

女性と出会ってたくさんの恋愛を重ねないと、今回説明したような理論や理屈はピンとこないと思います。

だから、とにかくたくさんの女性と出会って、とりあえずは落としてみる…

そうすると、いろいろなことが見えてきます。

わざわざブスで練習するような惨めなことはしなくていいと思いますが、ブスと出会ってしまって「この女だったら落とせるかも…」と思った場合は、とりあえず落としてヤッてしまうのもいい経験になります。

僕もブスとヤッたこともありますが、そこには面白いストーリーなどもあり、このブログを書くうえでの会話のネタになったりします。

しかも、女性を自ら落としてヤルと不思議と妙な自信が湧いてきます。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事