こんな話も洗脳に使っちゃいます!

この記事は3分で読めます

06_424_283

こんにちは、葉月です。

過去にいろいろと嫌なことがあってそれがトラウマになって、自分に自信が持てません!

しかも、自分が嫌いです。

という人がいるんですが、まぁ~、こういう問題って結局最後は自分で乗り越えるしかないと僕は思っています。

だって僕も幼少期から、けっこうぱっとしない人生を生きてきましたよ…

それこそ受験も失敗しまくって親からはボロクソいわれ、中学校時代は変な不良の奴からいじめられたりして、本当に散々でした(笑)

で、高校に入ったら何かが変わると思ったら、今度は自分が不良になっちゃって、いろいろと問題を起こして、高校も辞めちゃって、さらに悪い仲間とつるみはじめてそっからは奈落の人生です…

で、自分を立て直すために、「大検をとって大学へ行くぞ~!」と息巻いてはみたものの大検を取得するのに凄い時間がかかって、さらに大学受験も落ちまくって結局は、千葉の外れにある4流大学へ入りました。

いや~惨めでしたよ(笑)

だって僕の家は東京なので近くには東大や早大、それに明治大学などがあるのに、わざわざ千葉の外れまで行くわけですから…(笑)

俺の人生って何でこうなっちゃったんだろう…。といつも思っていました。

当然、自分に自信も持てませんでしたし、幼少期からのトラウマが蓄積されていました(笑)。

なので、自分が嫌いでしたよ!

周囲の人からもよく、「自分の人生もう少し考えたほうがいいよ!」とか言われてましたからね!

まぁ~よっぽど酷かったんでしょうね(笑)

というのも、僕の場合、昔から夢見る夢男君のところがあって、「いつか見ていろよ~!」というのが口癖で、いつも失敗していました。

けど、あるとき分かったんです!

自分にはそんな才能もないし世の中って結局は、1つずつやるしかないんだな~って…

それから現実を直視して目の前のことを1つずつ丁寧にやるように気持ちを切り替えました。

結果を求めるんじゃなくて、とにかく今、目の前にあることを全力で生きようと…

このときも切なかったですよ!

だって僕の周りの同級生や同い年の知人は、どんどん出世して経済的にも豊かになっていくわけですから…

それなのに僕は、電気やガスも止められ、両親からガミガミと怒られ…

でも、ここで諦めたら、全てが終わると思ったんです。

だから毎日淡々と頑張りました!

けど、これって僕だけじゃなくてドン底から這い上がった人達ってみんなそうだと思いますよ。

頑張るなんていうと抽象的で臭い言葉ですが、結局は、そういう話ですよ!

いじめられた過去が嫌でそれを乗り越えたいから空手2段をとりましたし、三流大学しかでていなくてそれが嫌だったから学歴のある人間よりも稼げるように頑張りましたし、そういうのがあるから、今あなたとも繋がれていると思いますし^^

だって、以前のブロブでも言いましたが、僕のブログ読者の方やお客さんって、塾の先生とかお医者さんとか弁護士さんとか経営者とかエリート公務員とか、もう凄い人ばっかりなんですよ。

けど、そういう人たちが、僕に一定のリスペクトをしてくれて素敵な関係を続けられています。

でも、それって僕が昔の過去やトラウマを自分で乗り越えたからだと思っています。

自分を乗り越えるのは簡単ではありません。辛くて長い道のりです。ワープや特効薬はありません!

でも、乗り越えられます。

30代後半~40代以降の人で一度は乗り越えようとしても結局乗り越えられずに、また甘いほうへ逃げちゃう人もたくさんいます。

そうやって、なんとな~くの人生を生きている人もいます。

それもそれで別にいいと思います。

ただ、僕は乗り越えました。

けど、やっぱり1人では乗り越えられなかったと思います。

  • メンター
  • アドバイザー
  • 仲間

この3つの存在があったから乗り越えられたと思います。

とくにメンターの存在はおっきかったですね。だから僕がやっている塾などには個別のアドバイスをつけています

自分がそれで変わったからです。

とまぁ…、いろいろと熱く書きましたが、こういう話を女性にすると女性ってけっこう、うっとりと聞いてくれます。

だからこんなような話を親密になった女性にはよくします。

これも女性をその気にさせ信頼・愛欲・尊敬などを一瞬で得てうっとりとさせる恋愛テクニックなんです(笑)

ちなみに、僕の場合は、最初は軽くいって後から真面目な感じをだします。

すると、そのギャップに女性はうっとりするんです。

で、女性がうっとりして、女性が「葉月さんのこと見直した」とかいったら、「いや、これ全部フィクションだけどね(笑)考えるのに3日かかったよ」などといって茶化します。

この感情操作が肝なんですよ!

やってみてください^^

女性の目がうっとりして聞き入っているのがわかりますよ!

車の中や薄暗くて静かなBarでやるのがお勧めです。

まぁ~軽い洗脳ですね!

僕の場合、口からポロポロとこういうセリフが出てきちゃうので、別に洗脳という意識はまったくないんですけどね。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事