若い女性からモテる男性がやっている方法

この記事は2分で読めます

76_450_300.png

こんにちは、葉月です。

30代以上の男性に多い恋愛の悩みとして「若い年下の女性にモテない」というのがあります。

同じ年くらいの女性とは普通に仲良くなれたり、ときに好意を寄せられたりもするのですが、相手が自分より一回り程度若くなってしまうと、端にも棒にも引っかからなくなってしまいます…

こういう悩みを抱えた男性はわりと多くいます。

けど、僕の葉月塾の会員さんや教材購入者様のなかには、自分より一回り程度若い女性と付き合っている男性はわりと多くいます。

じゃ~、そういう若い女性と付き合えている男性と、付き合えていない男性の差って一体なんなんだろう?と思ったのですが、僕なりに考えて出てきた結論は次の2つになります。

若い女性にモテない男性は若さがなくオッサンっぽい

洋服、髪形、体型、ムダ毛、話の話題…、これらすべてがオッサンっぽいんです。

若くい続けようとしている雰囲気がほとんどない感じです。

こういう男性は、若い女性からはモテません。

一方、若い女性からモテる男性は、洋服にしても髪形にしてもお洒落に敏感です。

そしてライフスタイル全体に覇気や色気があります。

こういう男性は理屈抜きに若い女性から好かれます。

僕たち男性が、若くて可愛いスタイル抜群の女の子に理屈抜きで惹かれるのと同じ感覚です。

若い女性にモテる男性はターゲット選びと損切りがうまい

いくら僕のプログラムに参加したからといっても、若い女性の全員を100%確実に落とせるようになるわけではありません。

では、若い女性からモテている僕の会員さんたちはどうしているのか?

シンプルに、年上男性のことが好きな若い女性を早い段階で見極めて、そうした女性だけにアプローチをしています。

なので、逆にいえば、多少自分がタイプの女性であっても、その女性が若いジャニーズ系の男の子にしか興味がなければ、潔く損切りをして、次の女性を見つけ始めます。

一方、若い女性からいつも振られてしまうような男性は、相手女性がそもそも年上男性にはまったく興味がないのに、手を変え品を変え口説きウザがられていくのです。

なぜ、こうなるのかといえば両者は出会いの数に圧倒的な「差」があるからです。

モテる男性というのは、日頃から出会いを作っていますので、1人の女性がダメであっても、すぐに次の女性に気持ちをシフトできるのです。

一方、モテない男性は、そもそも女性との出会いの数が少ないので「この女性を何が何でも落としたい!」などと思い込み執拗に固執してしまうのです。

若い女性からモテる秘訣は、出会いを増やすこと

若い女性からモテる人生を味わいたければ、ターゲットとなる若い女性との出会いを増やすことが先決です。

若い女性との出会いが増えていって、飲み会やらデートなどを繰り返していくと、それだけで毎日が華やかなものへとなっていき、おのずとセルフイメージなんかもあがっていきます。

サラっと書きましたが、とても重要なことです。

また、このページの最初のほうで書きました、洋服や髪型、それに会話の話題や趣味思考がオッサンっぽいと若い女性からはあまりモテない傾向が強いです。

いろいろな意味で若々しく生きていくことが大切です。

但し、やりすぎも注意です。

僕がこういう話をするとほぼ必ずといっていいほど、やりすぎる人がでてきます。

イイ年した中年男性が、ある日を境に茶髪のカツラを被ってギャル男に変身しちゃったり、10代後半~20代前半の男の子が着るような洋服を着ちゃったり…

そういう話じゃないので気をつけてください。

あくまで年甲斐のある若々しさです。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事