女性を心理誘導する方法と会話テンプレート

この記事は3分で読めます

56_450_300_png

こんにちは、葉月です。

あなたに好意を抱かせる悪魔の心理テクニックを公開します。

この方法をマスターすればあなたの意図した方向に女性を心理誘導することが可能になります。

NLPの認定資格を持つ友人からダイレクトに聞いた話なので、かなり危険で強烈な方法です。

僕もこのテクニックを使って数々のおいしい思いをしてきました。

かなり再現性の高い有効なテクニックですので知識を身につけて、すぐに実践してみてください。

では、いきます。

人間は言葉(口)にしたことを無意識に現実化しようとする

あなたにも経験があると思いますが、嫌いな奴の話をしていたら、そいつのことがさらにムカムカしてきて、日に日に嫌いになっていった、という経験なんかがあるはずです。

逆に、好きな女性のことを想像しながらその女性の魅力的なところを友人や知人に語っていたら、ますます好きになった、という経験もあるかと思います。

女性がよく言うセリフに次のようなものがあります。

ちょっと好意を寄せている男性に自ら「好き!といってしまうと本当に好きになっちゃうからなるべく言わないようにする!

数年前の僕でしたら完全に意味不明なセリフなのですが、今になるとその意味が理解できます。

要するに、言葉にしたことを自分の内側にある真実の声だと捉え、それをカタチにしはじめようとするのです。

そしてここからが面白い話なのですが、女性を誘導したいゴールを決めてそこに向かわせるためのセリフを女性にワザと言わせるのです。

もし彼氏がいる女性を落としたければ、とにもかくにもまずはその彼氏と別れさせなければなりません。

そのときに有効なのが、この悪魔の心理誘導テクニックです。

どうするかというと、彼女の口から彼氏の嫌なところを言わせるように仕向けるのです。

ただ、何の前触れもなしにいきなり彼氏の嫌なところをペラペラ喋る女性もいないので、あなたが優しくガイドしてあげる必要があります。

彼氏を嫌いにさせる方法の会話テンプレート

男性:彼氏とはどうなの?
女性:普通に付き合ってますよ
男性:もう付き合って長いよね?何年目?
女性:2年目です
男性:その間、他に目移りした人とかいないの?
女性:そうですね~。
男性:へぇ~、じゃ~彼氏の嫌なところとか全然ないんだね?
女性:ワガママで気難しいところは嫌ですけどね
男性:そうなんだ~、ワガママって何がそんなにワガママなの?

こんな感じで女性の口から彼氏の嫌なところを徐々に言語化させていくのです。

その場では何も目に見える変化はありませんが、脳の習性として彼氏の嫌なところを言葉にした瞬間から、彼の嫌な部分が異常に目につくようになります。

そして少しずつ、あなたはその彼氏とは違いって柔軟性や温和な性格であることを、さり気なくアピールしていくのです。

こうやって少しずつ気持ちをたぐり寄せていくのです。

わかりますか?

ちなみに、僕の場合は悪ふざけをして、女性をいじりながら好意を抱かせるような心理誘導をする場合もあります。
せっかくなので、そちらの会話例もご紹介します。

女性をいじり好意を抱かせる会話テンプレート

男性:ドキドキしたいから一度で言いから好きっていってよ(笑)
女性:はぁ、好きじゃないし
男性:知ってる(笑)だから1度でいいんだよ(笑)
2回は言わなくていいからさぁ!(笑)
女性:はいはい、好き好き
男性:おっ、2回きましたね(笑)
でも、心ここにあらずとはこういうことを言うんだね(笑)
女性:もぉ~、ほんとチャラ男だよね?
いつもそうやって女の子口説いているの?
男性:いや、俺は本気だよ(笑)
女性:どこがよ~(笑)

冗談であれ悪ふざけであれ、しっかりと女性の口から「好き」というセリフを言語化させていますよね?

これが重要なのです。

もちろんこれだけでは、ただのチャラ男やキャバクラに来るようなモテない中年オヤジと同じになってしまうので、最初にモテそうな雰囲気を演出しておく必要があります。

そういう意味では、これは上級テクニックかもしれません。

女性を心理誘導する方法のまとめ

ステップ1:
心理誘導したい方向に関係するフレーズを言わせる

付き合っている男性の否定的なセリフなど…。

ステップ2:
彼女の理想の男であることをさり気なく伝える

あくまでさり気なく伝えるのがポイントです。

全体を通じて大切なポイントは、誘導したい方向に関するフレーズを女性の口から少しずつ言わせていくことです。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事