30代以上の男性が女性にモテるファッション・コーデ術

この記事は2分で読めます

こんにちは、葉月です。

このページでは、洋服で自分の魅力を高める(イケメン風に変身する)楽天のお洋服屋さん(通販ショップ)をご紹介しようと思います。

MENZ-STYLE メンズスタイル

あっ、別に紹介されたからといって買う必要はないのでご安心ください。

毛頭、売り込む気もないです。

ただ、もし洋服に関することで悩んでいたり、女性にモテる洋服ってどんなんなんだろう…?と少しでも思っているのであれば、今回ご紹介するサイトをご覧いただければ、それだけでも少しは勉強になると思います。

また、サイトを見て「あっ、こんな服、オレ着たら似合うかも…」と思った場合は、財布と相談のうえ買ってみてもいいとは思います。

メンズスタイルさんは、そんなに目の玉が飛び出るほど高いショップではないので、いいのがあれば実際に買って着てみるのもいいんじゃないでしょうか…。

女性にモテるファッションを一発で作れる!

では、なぜ僕が、数あるショップの中からこのショップを紹介したのかというと…、

なんといってもココは、女子ウケする、つまり女性が好きなタイプの男性の洋服をあらかじめここのショップのスタッフさんとかがリサーチして、それを全身コーディネートして売ってくれているのです。

もちろん、コーディネートされた洋服を必ずしも一頭買いする必要はないので、例えば「このズボンだけ気に入ったから欲しい…」なんていう買い方もできます。

ただ、そうした自分なりのコーディネートができる人は何もここのショップで買う必要はないと思います。

なので、

女性ウケする(女性にモテる)洋服を着たいけれども、これまでにあまりそうした恋愛とか女性経験とかがなかったから、いざ自分で洋服を買おうと思ってもうまく選べない…

こういう人に凄いお勧めです。

MENZ-STYLE メンズスタイル

洋服をお洒落にしたら足きりされなくなった!

実際に、僕の恋愛塾(葉月塾)の会員さんもここで洋服を買ってから、初対面の女性から足きりをされなくなったり、パリッとした自分の姿を鏡で見て、自分に自信をつけはじめた男性なんかがいます。

そう考えると、やっぱり身なりって大事ですよね!

僕もそうですが、身なりがショボいときは街で可愛い子がいても声を掛ける気にもなりませんからね…

ホント、身なりを上げると恋愛戦闘力も高まると思います。

ランキング上位の服を買うだけでOK

洋服の選び方なのですが、いくらコーディネートされているとはいえ、これだけ種類があると迷っちゃうかもしれません。

僕もそういうタイプなので、そうした人の気持ちは非常によくわかります。

なので、この手のコーディネート済みの洋服を買うときは、どうすればいいのか?というと…、

シンプルに、自分のキャラに合いそうな洋服はどれか?で選べばいいと思います。

こんな洋服着てみたいな!!からスタートするのも有りです。

いや、葉月さん、言っていることはわかるのですが、なにせ恋愛経験や女性経験がほとんどないので、それすらも正直よくわからないんですよ…

という場合は、「レビュー高評価」の洋服の組み合わせなどを買うのが無難だと思います。

MENZ-STYLE メンズスタイル|レビュー高評価アイテム特集

洋服に関してよくわからない人は、まずは、ショップオススメのアイテムや高評価レビューのアイテムテムを買い揃えるといいと思います。

服装がショボいと、うまくいかない可能性が高い

いずれにしても、ネットで出会おうが、リアルで出会おうが、デートはするじゃないですか?

そのときにかなり大事になるのが、人の第一印象を決める「服装」です。

洋服がダサいと、他がよくてもその奥深い魅力に気づく前に多くの女性はゲンナリ(この人はナシだなぁ…)となってしまいます。

なので、女性にモテることに少しでも興味があるのであれば、洋服に時間やお金を使うのは十分に意味や価値のあることだと思います。

MENZ-STYLE メンズスタイル

以上、参考にしていただければ幸いです。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事