ペアーズで若い子とマッチングする方法

この記事は2分で読めます

74_450_300.png

こんにちは、葉月です。

実は、ちょっと面白いペアーズの攻略法を見つけたんです。

まぁ~、簡単に言っちゃえば「イケてないおばちゃんを客寄せパンダにする!」という何とも姑息な戦略です。

こんなセリフをおばちゃんに聞かれたらマジでビンタされそうですね。

スタバでこの記事を書いているのですが、背後におばちゃんがいないかさり気なくチェックしちゃいましたよ(笑)

で、本題に入るのですが、ペアーズって男性側の「いいね」の数が女性側に見えるわけです。

で、これはラーメン屋の原理と同じで、行列のできているラーメン屋=きっとうまい店なんだろうな…、と思われる一方、

閑古鳥がないているラーメン屋=どうせまずい店なんだろうな…

こんなふうに思われます。

ペアーズもこれと同じで、男性側に「いいね」の数がたくさんあると女性側も、「きっとこの人イケてるんだろうな…」といった妄想を膨らませます。

逆に、男性側の「いいね」の数が少ないと、「どうせイケてないんだろうな…」と、無意識に感じてしまいます。

なので、私たち男性は、「いいね」の数を溜めることが大事なのです。

とはいえ、若くて可愛い人気殺到の女の子に「いいね」を押しても、なかなか「いいね」を返してくれません。

けど、40代とか50代の冴えないおばちゃんに「いいね」を押したり、足跡をつけたりすると、「待ってました!」とばかりに、「いいね」が返ってきます。

そうやって「いいね」をまずは集めるんです。

ラーメン屋で言うならば、いろいろな戦略をつかって行列をつくるようなものです。

で、「100いいね!」とかになると、男性側の戦闘力も上がりますので、そこそこの女性に「いいね」を押したときにも「いいね」を返してもらいやすくなります。

でも、多くの男性は、自分の「いいね」の数が少ない状態で可愛くて若い女の子に「いいね」を押しまくります。

だからスルーされるのです。

おばちゃんからの「いいね」をまずは集めて、それから本星の子へアタックです。

そうするとウマくいきますよ。

って、いろいろ話しましたが、ペアーズを使ってない人からしたら完全にチンプンカンプンですね。

でも、この機会にペアーズをはじめてみてはいかがでしょうか?

あっ、ただペアーズは基本的に恋愛を求める女性が多いので、基本的にはあなたの年齢と近い女性が集まります。

そうですね~、プロフィールの内容や使う写真などによっても異なりますが、僕の感覚では自分の年齢-5歳くらいが多いイメージです。

でも、今回僕が話したような方法でうまくやれば、若い女の子からも「いいね」をもらえたりもします。

けっこう簡単ですし、普通に面白いですよ。

女性と真剣に恋愛をして、彼女を作りたければ、pairsは本当にお勧めです!

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事