好きな女性と付き合う方法

この記事は3分で読めます

葉月です、

「好きな女性と付き合えずに困っています… どうしたらいいでしょうか?」

このような質問をよく頂くのですが、この場合に考えることは2つです。

  1. そもそもその女性は射程圏内にいるのか?
  2. タイミングはどうか?

この2つです。

1つずつ解説します。

そもそもその女性は射程圏内にいるのか?

そもそも論の話ですが、明らかに無理目な女性に惚れこんで箸にも棒にも掛からぬ状態で「どうにかしたい!」と懇願している男性は多いです…

わかりやすい例でいえば、偏差値38くらいの人が

「東京大学に入りたいです!」

「京都大学に入りたいです!」

と、どれだけ懇願しても無理な話です。
一流大学に入りたければ偏差値をあげるしか方法はないのです。

恋愛の場合でいえば、

  • 清潔感を保つ
  • 服装を変える
  • 体型を変える
  • 髪型を変える

これらをやった上で、さらにコミュニケーション力を高め、好きな女性に好かれるだけの男になる必要があります。

ただ、恋愛の場合は受験よりもさらに難易度が高いのは、

【 努力だけでは絶対に超えられない足切り 】

が存在することです。

例えば、このページをいま読んでくれている方の中には、

「付き合うなら20代の女性がいい!40代の女性とは絶対に付き合いたくない」

といった考え方を持っている人もいると思います。

別にその考え自体を僕は否定する気はありません。

ただ、

あなたがそうやって思うように女性もそうやって思っているケースは往々にしてあるのです。

例えば、

「付き合うなら35歳までの男性」

「付き合うならプラス2歳までの24歳までの男性に限る」

このように決め打ちしている女性も世の中には大勢います。

こういった女性に40代の男性が必死にアプローチをしても負け戦に挑むようなものです。そもそも論として射程圏内に入っていないからです。

僕は昔ホストをやっていましたが、一番印象に残っているのは、No1ホストが新規の女性客の席について5分で戻ってきた事です。

「あの客は俺には無理だ!だから早く離脱した(笑)」

といって足早に戻ってきました。

要するに、

「頑張ってもあの女は俺には落ちないだろうから無駄なエネルギーは注がずに撤退した…」

ということですが、No1ホストでもそうやって損切りをするのです。

プロのホストで、しかもNo1ですらそうやっているのに素人男性が無理目な女性を追っても怪我するだけだと思います。

僕もあの衝撃的な光景を見て以来損切りできるようになりました。

それまでは無理目な女性にお金や時間や愛情を注ぎ込んで木っ端みじんに撃沈していました。

「今、あなたが好きな女性は射程圏内にいますか?」

これが重要です。

僕は必ず、以下の原則を守って恋愛をエンジョイします。

それは…

「若くて可愛くて年上好きで、実際に僕と同じくらいの年齢の男性と付き合ったことがあるのか?」

さらにいえば、

「今も年上男性と付き合いたいと思っているのか?」

これを必ずリサーチしてその上で動き始めます。

逆に言えば、

どれだけカワイイ女性でも、年上男性は恋愛対象外だと言っていて、実際に年上と付き合ったことがない女性は除外します。

その女性本人が年上男性と付き合うことを望んでいなくて、実際に付き合ったこともなければ落とすのは難しいからです。

アンティーク家具にまったく興味のない人に物凄く高いアンティーク家具を売りつけるようなものです。

買ってくれる可能性が0%とは言いませんが、限りなく買ってもらえないと思います。

それよりも、アンティーク家具が大好きで部屋中にアンティーク家具が置いてある人に売ったほうが売れる可能性は高いです。

好きな女性と付き合いやすいタイミングなのか?

人は、内面的に弱っているときや寂しいときは外部からの介入に脆弱になります。

例えば、

彼氏に浮気された女性はメンタル的にヤラれます。

また、

彼氏に振られた女性なども心が弱まります。

そういったときに、その心の隙間を埋めるような人が現れたら(普段なら介入させない女性でも)コロっと受け入れてしまいます。

逆にいえば、

「彼氏とも順調で仕事も順調で今の自分はバッチリじゃん!」

と思っている女性などは隙がなかったりします。

よくありませんか?

”彼氏と別れたばかりの女性とベッドインできた…”

みたいな話です。

女性は心の状態が不安的になると何か別のモノやヒトからの介入で、その不安な気持ちを一時的にでも埋めたくなるのです。

だから、彼氏に振られた女性や別れたばかりの女性は狙い目なのです。

心が不安定だから介入しやすいのです。

好きな女性と付き合うための「まとめ」

  • 好きな女性の中で射程圏内にいる女性を狙う
  • 努力することで落とせる可能性があるのかを見極める
  • ベストなタイミングを狙う

この3つが大事になります。

ちなみに、まったくもって女性と結ばれない男性は、これとは真逆のアプローチをやっています。

NG1:射程圏外にいる女性ばかりを狙っている

NG2:既に足切りされている女性に必死で頑張り振られまくる

NG3:女性にラブラブな彼氏がいて仕事も恋愛も順風満帆なときを狙ってしつこく連絡しまくってウザがられる

恋愛がうまくいく男性とうまくいかない男性とではアプローチが真逆なのです。

ぜひ、参考にしてみてください。

最後までお読みいただきありがとうございます。

あなたの恋愛を心から応援しています。

葉月 翔

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事