女性を洗脳したいですか?その方法をお話ししています。

この記事は3分で読めます

葉月です、

言葉は悪いですが「女性を洗脳したいです」という男性は多いです。
好きな女性をその気にさせて自分の虜にしたいと思っている男性や、付き合った後にさらにその女性を自分に惚れさせて独占したいと考えている男性です。

あなたはどうですか?

僕は元々「ホスト」という世界で働いていたので女性が洗脳されている姿や女性が男のいいなりになっている姿を現場で見てきましたが、人ってその人を好きになってしまうと「こんなことまでしてしまうのか…」という行動を平気でします。

例えば、

「真夜中に、これから俺に会いに来て!」

というメッセージを女性に投げかけると1時間後くらいにはその女性がお店にやってきて数万円のお金を払っていったり、その男のために携帯代やお金を肩代わりして払ったり、ホントにそういう光景を見てきました。

僕もホストの世界に入る前までは「そんな世界はあるわけない!空想の世界だ!」と思っていたわけですが、実際に存在していたのです。

どうやって女性をその気にさせて洗脳しているのか?

まず、相手女性のことをちゃんと知って、その上でアプローチを判断しているのです。

この子は〇〇のタイプの子だから△△で落としていったほうが効果的だな…

この子は□□のタイプだから××ではなくて〇〇のアプローチにしていこう

このように相手女性によってアプローチを変えて、しかも、自分の落としやすい子や洗脳しやすい子を早い段階で見極めてアプローチしているのです。だからとにかく無駄がないのです。

洗脳という言葉を聞くと何か特殊な技法や技術があると思う人が多いですが、実際には相手にとって心地のよい環境や雰囲気をつくり相手から好意を持ってもらい、それに応じて要求を高めていくのです。

よくあるパターンとしましては、最初は安い商品(例えばタバコ代やお茶代)などから貢いでもらい、それがOKだったらそこから徐々に値段の高いものをねだっていき最終的にはブランド品のバックや高級車などになっていくわけです。

「そう上手い具合にいくわけね~だろ!」

と思うのが普通の人の心理だと思いますが、彼らはうまくいくのです。というか、僕もホストや紐生活をしていたので上手くいっていました。

高級外車やブランド品(エルメスやヴィトン)の財布やバックを買って貰いましたし、数万円単位のお小遣いを定期的に貰い、さらには、支払などもほとんど払ってもらっていました。

洗脳の方法を知ってしまえば恋愛に活かせることは間違いありません。

お金を貢がせるというのは最もハードルが高いですのでそう簡単には達成できないと思いますが、相手を意のままに操っていき誘導や洗脳をしていくのであれば割と簡単にできると思います。

どうやればいいのか?というと…

まず前提条件として大切なのは、相手のことをしっかりと知ることです。

こんなことを言ってしまうと身も蓋もないように聞こえてしまうかもしれませんが、女性を洗脳していくときに大事なのは「この女性は影響されやすいかどうか?」です。

鉄の心のような気持ちの持ち主で絶対に周囲に影響されないと思っている女性は正直難しいです。
あ~いえばこういう感じで言葉も返してきますのでなかなか洗脳しづらいです。

しかし逆にいえば、地方から出てきたばかりの子や男性経験があまりない子、またはあまり可愛くなくて男性からチヤホヤされてこなかった子などは男性から褒められたりその気のある態度をチラつかせられるとコロッと落ちたりします。

一度落ちると徐々にこちらへの気持ちも高まってくるので周囲との連絡を途絶え始めゾッコンになってくる女性もいます。(必ずしもそういう女性ばかりではありませんが)

ゾッコンになってきたら徐々にこちらの要求を伝え始めます。
ここが物凄く重要です。

ほとんどの男性はここが苦手なので女性を洗脳できずに終わります。

相手がこちらのことを好きになっていない段階で女性を誘導しようとしたり、もしくは、相手がこちらに好意を持っているのに何も伝えずに女性のいいなりになってしまったりします。

結論的に言うと、どちらもNGです。

これは「洗脳」だけに限らず恋愛で主導権を握っていくうえでも大事になるのですが、女性から好かれ始めたらそれに見合った現実や恋愛観を少しずつ伝えていく必要があるのです。
これができないとどんどん女性に主導権を奪われますし面倒くさいことを女性が言い始めます。

だから「洗脳」という言葉を悪い意味だけに捉えるのではなくて自分(あなた)自身を守る意味においても洗脳の会話術やコミュニケーション術を理解しておくことは大事なのです。

実際に僕の会員さんでも多いのですが、女性と付き合った途端に女性からの要求がエスカレートして疲弊する男性もいますし、付き合う前段階から女性にいいように利用されて結局カラダの関係にすらなれずに終わってしまう男性もいます。

なぜなら、女性をコントロールする、つまりは洗脳テクニックを知らないからです。だから主導権を奪われるのです。

主導権を握るのもマウントを取るのも洗脳テクニック(洗脳会話術)を理解していれば簡単です。

なぜなら、相手女性の心理状態や今のお互いの関係性が客観視するように正確に見えるからです。

正確に見えれば対処することが可能になりますが、よくわからない状態であれば、してやられる可能性が高くなります。

洗脳していくうえで大事なのは、相手のことをよく知ってその上で「自分に対応できるのか?」を知って、その上でGoならアプローチする感じです。

誰でもかんでも落とせて洗脳できるわけではないのです。

洗脳するのがうまい男性や女性をいてこますのがうまい男性というのは、洗脳テクニックや会話テクニックがうまいというのもありますが、それ以上に、落とせる女性や洗脳されやすい女性を見極めるのがうまいのです。

だから高確率で女性を洗脳できるのです。

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る