週に7人の可愛い女の子とデートできるテンプレートがあります。

この記事は3分で読めます

手っ取り早く、ペアーズで女性をひきよせる「プロフィール」を準備したい!

もしくは、何度プロフィールを書き直しても女性からの反応をまったく得られない…

こういう場合は、テンプレートを使うといいと思います。

ぶっちゃけ、これ、コピペでいけます。

女性ウケする要素が含まれたプロフィールが基本コピペで完成しちゃうのです…!

なので、自分でもプロフィールは書けるけれども、仕事が忙しいからテンプレ対応で、とっとと出会っちゃおう!

こういう発想も有りだと思います。

さすがに「100%全部コピペだけでいけますか?」と聞かれたら、さすがにそれはちょっと難しいとは思いますが、8割程度はコピペでいけますので、あなたは2割の部分だけを穴埋め感覚で書き足すだけです。

それだけで、女性にモテるプロフィールがつくれます。

アポ確定までのやりとりもコピペでいけちゃいます。

プロフィールだけではなく女性とのやりとりのテンプレートも用意されているので、やりとりが苦手でもテンプレートで瞬時に対応できます。

その為、女性とのやりとりで自然消滅される不安や心配もなくなります。

ネットで可愛い女性と出会えるフルパッケージ・セット

まとめると、

  • 8割コピペでプロフィールが書ける
  • やりとりも、ほぼコピペでいける
  • 女性ウケする写真の撮り方がわかる
  • 関係が途切れた女性を復活させるリカバリー・テンプレート付き
  • 1週間で7人の女性と出会えた実績のあるテンプレート
  • ペアーズ(Pairs)だけに限らず他でも使える汎用性

まさに、他の男をさしおいて、あなただけが抜きん出るための「大人の男のテンプレート」だといえます。

そのテンプレートが以下になります。

週に7人の可愛い女の子とのデートを可能にする出会いテンプレート

バリバリのペアーズ攻略ノウハウです。

販売ページには、ペアーズ(pairs)という言葉は書かれていませんが、教材の内容は、ペアーズのアプリを使って出会う方法からプロフィール作成、やりとりに使えるテンプレートまですべて含まれていますのでご安心ください。

販売戦略上(大人の事情で?)、あえてペアーズとはいわずに、新しい「何か」を期待させているのでしょう…

でも、中身はバリバリ、ペアーズネタです(笑)

というわけで、このテンプレートを手に入れて若い女性とバンバン出会ってモテ期を作っていってください。

あなたが女性と出会うまでの行動プランがこちらです。

行動ステップ1:
出会いテンプレートをゲットしてコピペでプロフィールを作る

行動ステップ2:
女性から逆アプローチをされまくる

行動ステップ3:
出会いテンプレートを使ってアポの約束をとる

以上3ステップで出会いを増やせます。

実際に出会いテンプレートを使ってうまくいった人の声ものせておきます。

●わずか11日で即ゲット!

●写メ変更後から女性ウケ爆裂

あなたの内に秘めた「可愛い女の子と出会いたい!」を具現化させる出会いテンプレート

出会いを量産してエンジョイしていきましょう。

テンプレートがあると、こんなふうに便利です。

お金をかけずに自力でやりたい人は、このブログで説明している内容を読み直してもらって、いろいろとあなた自身で試行錯誤をしながらやればいいと思います。

逆に、とっとと出会いたい人は、ご紹介しました出会いテンプレートを使って、ちゃちゃっと出会っちゃえばいいと思います。

ただ、なんだかんだいっても、テンプレートや事例集があるとすごい便利だとは思います。

例えば、女性に共感する会話を展開することが大事です、といった本質だけを伝えられても、いまいちピンとこないと思いますが、次のような会話例を出されたら、けっこうピンとくると思います。

ここから────────────────

女性:飲食店の店長をやってます

男性:凄いですね!

女性:そんなことないですよ!

男性:僕、学生時代に飲食店でバイトしていたことがあるので店長さんって凄いなぁ~って!

女性:え~、そうなの?

男性:店長さんっていろいろとやること多いですよね?

女性:ホントそうなの!実は今日も変なお客さんが来て大変だったの…

男性:それ凄いわかります。けど、そういうことがあっても笑顔でいられる○○さんって店長の器なんだと思いますよ。

女性:なんか照れるけど素直に嬉しいです!

男性:いえ、僕、口がうまいだけです(笑)

女性:うん、そうおもった(笑)

────────────────ここまで

どうですか?

共感が大事だよ!とか、女性の自尊心を高めることが大事だよ!といった方法論だけを説明されるよりも、こうした事例があるだけで理解度が何倍も深まると思いますし、すぐに使えそうなフレーズなんかも見えてきますよね?

これが事例やテンプレートの魅力だと僕は思っています。

なので、ネットで出会う方法論や理屈はわかっても…

  • どうしても出会えない!
  • プロフィールを書くのが苦手!
  • 方法論はわかっていても、うまくいかない!

こういう場合は、出会いテンプレートのようなアイテムを使うことで、うまくいくんじゃないかと思います。

どうですか?

たくさんの事例やテンプレがあれば、いけそうじゃないですか?

まずはそうやって、使えるテンプレートを使って出会えばいいと思います。

そうすれば、経験を通じて使えるバリエーションも増えますし、何より毎日に彩りがでてきます。

純粋に、週に7人の可愛い女の子と、ひっかえとっかえデートしてヤレるのって気分いいですし、すごい楽しいですよ。

それを、恋愛経験の浅い男性でも具現化できるように開発されたのが、この「出会いテンプレート」になります。

これで「可愛い子と出会いが無い」けど「可愛い子と出会いたい」という欲は叶えられると思います。

週に7人の可愛い子とデートする出会いメソッドを体系化したテンプレートがこれです。

*   *   *

あと、好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を解説したメルマガも書いているので興味があればお読みください。

どんな内容のメルマガを配信していくかは事前に目次を公開していますので、こちらのページからご覧ください。

恋愛経験の少ない奥手な男性でも好きな女性に逆アプローチをされて付き合う方法を音声教材にまとめたものがありますので、そちらもお受け取りください。

期間限定のご提供になりますので、好きな女性と付き合うことに興味があればお早めにダウンロードしておいてください。

好きな女性に逆アプローチをされて彼女を作る方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事